人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った!(証拠ナシ。。。

今日から狩り!狩り!のはずが。。。
何気にそれだけでは飽きちゃうのが未琉です(*- -)(*_ _)ペコリ

夜になってなんちゃってレア大会
懲りずにペナ6さε- (´ー`*) フッ

結果は聞かないで(´・ω・`)

その後混乱7・・・

どうしてもレアが欲しくてペナ5で切符でも!って
勇んで行ったけど(´・ω・`)
鉱山2と3でも。。。(´・ω・`)

んと。。。幸運の紋章って当たりはずれあるのかな?(´・ω・`)
それとも故障?(=;ェ;=) シクシク

諦めてクラド∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽


頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_1174530.jpg

とある場所です・・・さ~てどこでしょう(*'ー'*)ふふっ♪


頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_11824100.jpg

ベッドまでどうやって行くんだろうねぇ(・・;)


頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_1185154.jpg

こんなに大きい蝋燭あったんですね!知らなかったよヽ(=´▽`=)ノ


頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_1193446.jpg

梯子の上の宝箱・・・(゚ー,゚*)ジュルルル


頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_120238.jpg

どうやらここは乾燥してるらしく。。。。加湿器がモクモクしてます(ぇ


頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_1203731.jpg

町のいたる場所にあるんだけど。。。一体何?(・・;)

①~⑥の場所わかるかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

その後、子供の日クエのビックリ箱開けに行きました~
えっと・・・クノっちを期待してたんだけど出たのは・・・
頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_122447.jpg

クイーン。。。攻撃受けてる時にサーっとなってるのね
良く見ると攻撃受けた時の表情って面白い(*^m^*) ムフッ

あとは
頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_1225249.jpg

今日2匹目です。。。
箱の持ち主様がインクリゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

何気に今日は380k稼ぎましたっと♪めでたし!めでたし!

課金アイテムのシューティングスタ~のエフェを (=゚-゚)ノ□ペタッ
頑張った!(証拠ナシ。。。_f0078394_1252570.jpg


SSで誤魔化してないよ!気のせいだよ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

∑(・o・;) アッ今日ね、この日記が面白いって1:1貰った(*・・*)ポッ
SSだらけなんだけどね!
嬉しかったです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
by miru_821 | 2006-05-12 01:26 | 未琉ティチ日記
<< だ~い三元 σ(゚・゚*)ンート・・・サボ... >>