人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスダンジョン

エルティポに居るジンジャーマンに話掛けると始まるクエなお話です。

クリスマスダンジョン_f0078394_1351202.jpg


なんか泣いてるのよね・・・(´・ω・`)助けてあげましょう~
白い森(1)にあるクリスマスダンジョン
クリスマスダンジョン_f0078394_1357272.jpg


入り口は。。。
クリスマスダンジョン_f0078394_13572991.jpg

うん・・・しっかりクリスマスな雰囲気

さて・・・突入!
クリスマスダンジョン(1)
ここはサイコロ勝負みたいです。
最初は
クリスマスダンジョン_f0078394_13585754.jpg

クリスマスダンジョン_f0078394_1359823.jpg


次は
クリスマスダンジョン_f0078394_13592360.jpg

クリスマスダンジョン_f0078394_13593751.jpg


1階最後は
クリスマスダンジョン_f0078394_13595326.jpg

クリスマスダンジョン_f0078394_140261.jpg


3匹に勝つと2階へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

クリスマスダンジョン(2)
ここでは決まった順番に敵を20匹ずつ倒していきます。
最初に4匹と話した方がいいかも。。。
入ってすぐに敵を倒さないように!
クリスマスダンジョン_f0078394_1413691.jpg

クリスマスダンジョン_f0078394_142437.jpg

2階の入り口傍に居ます
左に行くと
クリスマスダンジョン_f0078394_1422352.jpg

クリスマスダンジョン_f0078394_1423188.jpg

その上に行くと
クリスマスダンジョン_f0078394_1425465.jpg

クリスマスダンジョン_f0078394_143432.jpg

最後に
クリスマスダンジョン_f0078394_1432121.jpg

クリスマスダンジョン_f0078394_1432974.jpg

パターンがあるらしくそのつど違うみたいなので話をよ~く聞きましょうヽ(=´▽`=)ノ

4種類を全部倒すとセイフティーエリアに続くポートが開くけど
慌てて入るとやり直しに・・・(´・ω・`)やっちゃったけどね

敵を全部倒したら入り口に居たジンジャーマンとお話して『ぼたん』を貰いましょう!
ここ重要!やり直しとか面倒だよ・・・(゚ーÅ) ホロリ

終わってエリティポに居るジンジャーにボタンを渡しに行ったら
クリスマスダンジョン_f0078394_1462341.jpg


ちょっと!!!可愛いぢゃないの!(*・・*)ポッ幸せにしてあげましたヽ(=´▽`=)ノ

今度はジンジャーマンのパパを助けるクエが発生してます(´・ω・`)
ちなみにクリスマスD3以降は200以上でないとMAPに進入できません。

行ってみたけど。。。1匹880とか経験値くれるよ
囲まれたら逝けるよ。。。(´・ω・`)
by miru_821 | 2006-12-04 14:08 | 未琉ティチ日記
<< レベルup TW3.9情報~ >>