忘れられたこのブログ・・・

決して忘れてる訳ではないんですよ(´・ω・`)ネタがね・・・

ってことでめっさ久々に再振りなんぞしてみました~!

事の起こりは・・・エルラ3でリンリン奪いに(((((((((((っ・ω・)っ ブーンした途端に
155刀が出た(ノ∀`)タハーこれは!レアが出るんぢゃねーのか?!っと

(´・ω・`)ぅん勘違いだったみたい

ED2で215服や魔鎧が出れば聖羽+αで売れるとか
まぁ一攫千金を狙って夢見ちゃったのね・・・

ED2とか今までのAGIでは足りないのでせめて200が欲しい!って事で

f0078394_9514648.jpg


↑だったステを

f0078394_952936.jpg


FとMを減らしてIとAに・・・期待値60とかで再振りシミュしちゃだめだね(ノ∀`)タハー
想像とは違う結果になったけどメンドウなので諦めた(ぁ

さて!再振りしたしレアヽ(=´▽`=)ノレアっと幸運の紋章を購入して微妙に頑張った・・・

一攫千金の夢は見事に散りましたとさ(´;ω;`)
[PR]
by miru_821 | 2008-05-31 09:54 | 未琉ティチ日記
<< なんのステだったんだろう・・・ 夢な世界デス >>