カテゴリ:夢世界な日記( 1 )

夢な世界デス

最近Oβが始まったと思ったらもぉ正式openになってしまいました(´・ω・`)

まぁ正式になると服とか買えるから課金マンセーになってしまうんですがね!
ってことで課金前と課金後・・・

■課金前■レベル20代の装備かな・・・
最初にキャラメイクしても装備で髪型が変わってしまうというマジック!
f0078394_13382737.jpg


■課金後■
萌え服を着せようと悩んだ末にコレデス・・・
f0078394_13384077.jpg


背中にはクマさんのぬいぐるみ背負ってます
羽をつけるともれなく軽く飛べます(´・ω・`)ダッシュチックが出来ないんだけどねぇ
f0078394_13385115.jpg


さて・・・ただいま30を目指してるわけですが結構辛いのは気のせいかしら(´・ω・`)

レベル10までは職業がみんな『見習い』で同じなのよねぇ
10になると魔法使いか剣士か選べて
次が30とかね・・・頑張ってます(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2008-03-03 13:38 | 夢世界な日記