カテゴリ:みるピン日記( 3 )

(ノ∇≦*)マジカ

自然とネタが出来た みるきぃ です・・・(´・ω・`)

たまには『1st』のピン子を動かそう!っと思って
この間買ったAアーマーを装備しようとしたら。。。

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

DEFが足りません(´・ω・`)
再振りした時にAメイルに合わせてDEFは取ったんだけど
なんで重鎧より軽鎧の方がDEF必要なの?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

重鎧が装備できるだけDEF取ればいいと思うでしょ?でしょ?でしょ!!!!
だぁぁぁぁまあぁぁあされたぁぁぁぁっぁぁ(誰に?

って言う事でかなり必死に狩りしてます・・・
上がったまま放置していたのでほぼMAX経験値貯めなきゃです(´・ω・`)
DEFのばかぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ
f0078394_022629.jpg

@1DEF上げるためにレベル上げ頑張ります・・・
2回死んだとか言えない(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-07-14 00:03 | みるピン日記

再振り*o_ _)oバタッ

久々のピン子日記ですヽ(=´▽`=)ノ

何を思ったから突きにしたくなって再振り~

えっと。。。シミュしたんだけど
仕事中のシミュがいけなかったのかな(´・ω・`)

やり方忘れて結局適当に(・・;)

結果
f0078394_11121951.jpg


レベル125でAGIが112のはずが・・・やり方間違えたらしい
まぁ不便ではないのでまぁいっかε- (´ー`*) フッ
あとはレベル上げながら修正していきます(`・ω・´)

突きピン・・・早いし面白い!!!!!
ちょっと色々目標が出来たので頑張らねば(・・;)

メトラベルモアの補正が悪いのでもう1回作りたいと思う今日この頃でした(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-06-28 11:14 | みるピン日記

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


 
f0078394_1810135.jpg


   もう何も言うまい(´ー`)y-~~
[PR]
by miru_821 | 2006-03-15 18:10 | みるピン日記