カテゴリ:未琉ティチ日記( 76 )

なんのステだったんだろう・・・

この前、再振り後のステ貼ったけど実際と違った(´・ω・`)
あれぇぇ・・・
んで実際はこれ
f0078394_16202373.jpg


最近レア狩りしてます。
特にXD1とかXD2でかな!他でレア出無いから篭ってるんだけどね。

んで篭り始めてから出たレアは

極・命中指輪×2(1個はウィンキーと交換)
f0078394_16234482.jpg


75スモールソード(XD2)

蒼氷の腕輪(XD1)

輝くかけら(XD1)

ゴールドライト(XD1)

75水晶×2(XD2)

後なんだっけ・・・?

他の狩場では

155刀(エルラ3)

騎士盾改(囁き2)

取り合えず今日出たのは

輝く粉(XD1)

ピュリヘル(XD2)
f0078394_1623353.jpg


もう1個極・命中出して今度は極・回避+αと交換するんだ(`・ω・´)がんばるぉ
[PR]
by miru_821 | 2008-06-07 16:26 | 未琉ティチ日記

忘れられたこのブログ・・・

決して忘れてる訳ではないんですよ(´・ω・`)ネタがね・・・

ってことでめっさ久々に再振りなんぞしてみました~!

事の起こりは・・・エルラ3でリンリン奪いに(((((((((((っ・ω・)っ ブーンした途端に
155刀が出た(ノ∀`)タハーこれは!レアが出るんぢゃねーのか?!っと

(´・ω・`)ぅん勘違いだったみたい

ED2で215服や魔鎧が出れば聖羽+αで売れるとか
まぁ一攫千金を狙って夢見ちゃったのね・・・

ED2とか今までのAGIでは足りないのでせめて200が欲しい!って事で

f0078394_9514648.jpg


↑だったステを

f0078394_952936.jpg


FとMを減らしてIとAに・・・期待値60とかで再振りシミュしちゃだめだね(ノ∀`)タハー
想像とは違う結果になったけどメンドウなので諦めた(ぁ

さて!再振りしたしレアヽ(=´▽`=)ノレアっと幸運の紋章を購入して微妙に頑張った・・・

一攫千金の夢は見事に散りましたとさ(´;ω;`)
[PR]
by miru_821 | 2008-05-31 09:54 | 未琉ティチ日記

影の塔?!

早速行って来ました(`・ω・´)

f0078394_1621762.jpg

[PR]
by miru_821 | 2007-12-05 16:21 | 未琉ティチ日記

4.29の新クラ・・・

11/14~バージョンが変わって4.29

早速inしてみました!

f0078394_17454641.jpg


キャラ選択画面でちとビックリ・・・今までと全然違うやん
しかもキャラのタイプまで書いてあるって・・・早くからそれすればよかったんぢゃね?感が

そして・・・今日からTWメッセンジャーの初期化ですね
f0078394_1747084.jpg


このと~り綺麗になってました(ノ∀`)タハー

お友達が居ない寂しい子になっちゃいましたねぇ(ぷ
[PR]
by miru_821 | 2007-11-14 17:48 | 未琉ティチ日記

(´・ω・`)あらあら・・・


 ソース 
 http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=14588

TWメッセンジャー フレンドリスト保存形式変更のお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

来週、11月14日実施予定のアップデートにて、
TWメッセンジャーのフレンド保存形式の変更を致します。

変更以前はマスターID単位にてフレンドの保存を行っておりましたが、
変更以後はキャラクターID単位での保存形式に変更され、
フレンドがオフラインの状態でも、TWメッセンジャーのフレンドリストから
フレンドのキャラクター名が確認可能となります。

上記仕様変更に伴い、11月14日のメンテナンス時に
既存のフレンドリストが初期化される為、
仕様変更以前に登録済みだったキャラクターにも、
仕様変更後に再度「メッセンジャー登録(友達追加)」が必要となります。
予めご注意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

だそ~です。
[PR]
by miru_821 | 2007-11-08 15:32 | 未琉ティチ日記

最近のTW

f0078394_21121196.jpg


今、お世話になってるクラブがレベル10に!要塞戦楽しみだわぁヽ(=´▽`=)ノ

んでクラブエンブレム!

・・・

・・・

ぃぁ説明するより見てもらった方が早いんでSSをどうぞ(´・ω・`)

f0078394_21201192.jpg


ステキな所でミスるお茶目なマスター(ノ∀`)タハー

ちなみにエンブレはすぐ変わったみたいで、幻のエンブレとなりました(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2007-10-29 21:20 | 未琉ティチ日記

課金装備に萌え!

昨日のメンテ後に課金装備が増えて早速購入!

f0078394_17303245.jpg


ヘッドドレス と ホワイトキャット変身マント

ヘッドドレスはもぉゴスロリな世界ですねヽ(=´▽`=)ノ

なにより萌えるのはホワイトキャット・・・萌え死ぬ
f0078394_17334160.jpg


可愛い過ぎる><><><><


ホワイトキャットでDOP(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

クラブの人にちょっと強気発言!
『IM撃ってあげるからDOPおいで!』

もちろんヘタレな未琉さんは・・・
f0078394_17372940.jpg


(´・ω・`)

悔しくないんだからねっ!
[PR]
by miru_821 | 2007-09-20 17:38 | 未琉ティチ日記

この先更新止まります(ぇ

この前はメギ作成の事だけで終わってしまった^-^;;;;;

もう1個のネタは再振りしました~(ぇ
ぅん(´・ω・`)
もぉネタ尽きたんだ(ノ∀`)タハー

要塞用にX特化ステでAは捨てました(ププ
f0078394_1646546.jpg


A捨てたのでFをちょっと高めに・・・

モナを借りたら普通に狩ができました!
もともと最近のステは火力捨ててるんで低火力きにしなーいヽ(=´▽`=)ノ

9/9に今所属してるクラブの初要塞です!ガンバルのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
[PR]
by miru_821 | 2007-09-03 16:50 | 未琉ティチ日記

おっほっほっほー

忘れた頃に更新なんかしてみましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
なんかこのブログも色々機能付いたみたいだけど・・・無理(ノ∀`)タハー

TWの出来事いく( ^ω^)おっ


羽毛が80枚貯まっててクラブのサブマス様に相談
ぃぁね?メギ聖杖が最近欲しくなってね
80枚貯まった羽毛をこのまま200枚貯めて要塞羽作るか
10枚=魔石1個と交換するかクラブ会議!(ぇ

サブマス様の答えは
『200枚+40mで作ってインクリするのと魔石に変えるのとぢゃ・・・』

ぇぇぇぇっぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇインクリが前提ですか^-^;;;;;;;;;;;;;;

って事で魔石に交換に決定(ぉぃ

取引掲示板見たら条件のいい取引あったので即1:1
魔石8個+8mになったよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

元々ある魔石が8個、今回で8個で合計16個・・・@4個足りない(´・ω・`)

そんな話をしてたら、どっかのパン屋さん(ぇ が
かそーか?・・・悪魔の囁きヾ(。・∀・)ノダ-!!!

狩りしないから返せるあてがない・・・でも失敗したら半分返ってくるし!
それで返せる(`・ω・´)っと失敗前提でお借りしました(ノ∀`)タハー

んでいざ合成(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
f0078394_1132841.jpg


ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

f0078394_11111160.jpg

出来ちゃった(*・・*)

ぁぁっぁあ魔石4個の借金(´・ω・`)
1個分はお金で返して@3個分・・・狩りします
[PR]
by miru_821 | 2007-08-29 11:13 | 未琉ティチ日記

要塞→狩りステ

最近は要塞で遊んでる未琉です。こんにちわ!

流石に要塞ステだと火力無いし、狩りが出来ないので
テスト的に再振りしてみました!

以前、IブレカンでM130程度のステだったんだけど
どうもねぇ・・・遅い?なんか狩りしててもイライラが募るので
M180でIが170程度でどんなもんかな?っと

考えたらやるしかないでしょ!!!!

f0078394_10572682.jpg


白杖で狩りをしてるから 火力?なにそれ 状態だけど
結構満足してるかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

んで、最近のお気に入りは『ミネリュック

可愛いでしょ?(*・・*)ポッ
[PR]
by miru_821 | 2007-05-10 10:59 | 未琉ティチ日記