カテゴリ:るぐるぐ日記( 5 )

テスト鯖ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ルグがテスト鯖なのでレベル低いけど

ちょっと遊びにいってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

新課金アイテムを色々試したのでご紹介♪

f0078394_061024.jpg



f0078394_062823.jpg


f0078394_063863.jpg


f0078394_065016.jpg


f0078394_065832.jpg


f0078394_0781.jpg


f0078394_010113.jpg

これ『クララ』。。。ちょっと怖いです(´・ω・`)

f0078394_074016.jpg

2段階かな?

f0078394_0102192.jpg

3段階がこれ~

一生懸命狩りしなさいと。。。
f0078394_08490.jpg

怒られた(´・ω・`)


本鯖にきたら絶対買いたいのが変身系かなぁ・・・
かなり町中とかでゼリッピが歩いてて面白い(≧m≦)ぷっ!
時間がある人は行って見るといいかもね!
[PR]
by miru_821 | 2006-09-05 00:04 | るぐるぐ日記

お昼休みに。。。

ルグでチャプ3やってきました~

PTで行くつもりが・・・なんか解散されてたので
ソロでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

その前に@5でレベルが上がりそうだったので
死んだら(´・ω・`)しちゃうから!っと思い水晶で稼いでみました~

f0078394_136467.jpg


これで心置きなく逝けますε- (´ー`*) フッ

レベル34で何処まで行けるか不安だったけど。。。
行ってみるもんですねぇ・・・

f0078394_137327.jpg


余裕(´ー`)y-~~

今日のTWはここまで(ぇ

最近、めっさ萎え萎えでねぇ。。。アノでinしても5分とかで落ちてる(・・;)
関係者さん(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-31 13:08 | るぐるぐ日記

最近のマキちゃんヽ(=´▽`=)ノ

久々にルグで狩りしちゃいました壁|▽//)ゝテレテレ

まだ若いおかげでちょこっと狩りすればすぐレベルあがる。。。

おかげで

f0078394_1112988.jpg


f0078394_11121811.jpg


ピラと水晶で2個up(* ´д`*)ハァハァ

狩りに疲れて・・・

f0078394_11125895.jpg

仲良く猫さんと休憩ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ルグでは新しいクラブに入ったので
クラブレベルに少しでも貢献できたらなぁ~っと思いつつ・・・
やっぱりメインはアノなので州´ー`州 マッタリ

一応ルグまきちゃんのステ (=゚-゚)ノ□ペタッ
f0078394_11201998.jpg

DEX大好きなので・・・苦情は受け付けませ(ぁ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-30 11:24 | るぐるぐ日記

久々のルグ マキちゃん

ご無沙汰な ルグマキシ(・・;)
ちょこちょこ行ってはいるんだけど
お話だけして帰ってきちゃう(≧m≦)ぷっ!

さてさて・・・全然やってなかったクエストヾ(。・∀・)ノダ-!!!

ニカワなんだけどね・・・
上級からでも出来るみたいヽ(=´▽`=)ノ

おかげで・・・
f0078394_173684.jpg


でも、まだ31歳(´・ω・`)
早く刀持ちたいです。

なんかネクソンでイベントやってますねぇ
今回のお題はモンスター7匹だっけ。。。
何気に撮った(*^m^*) ムフッ
f0078394_1737476.jpg


送るのが面倒なので送らないけどねε- (´ー`*) フッ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-22 17:37 | るぐるぐ日記

ちょっ・・・貯金魚?!

なんか久々に巨大金魚ちゃんとご対面♪

f0078394_14463889.jpg


なんでこれが『ゼリーキング』って言うのか・・・(-ω-;)ウーン
今でも不思議(・・;)

CP7のドッペルゼリ~の方がよっぽど『ゼリーキング』みたいなんだけどねぇ

なんか久々にCP1とかやるとバストショットが変わってるのねぇ
昔はなんて質素だったのかと改めて思ったり(*≧m≦*)ププッ

ちょっと新鮮でした(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by miru_821 | 2006-03-15 14:49 | るぐるぐ日記