カテゴリ:CABALな日記( 6 )

ボケちゃってた・・・

アイスの武器屋クエ・・・ず~っと違うの狩りしてました(´・ω・`)

f0078394_1724715.jpg


良く読まなかったのが悪かったんだよね(´・ω・`)
もうね。。。全然出ないから萎えてたの・・・

んで萎えな原因は・・・
f0078394_173397.jpg

この子・・・

クエの内容を良く読むと・・・どこにデスジャイアントキャプテンなんて書いてあるんだ?!
何をどう間違ったら読み違うんだろう・・・(・・;)

んで本当はこの子・・・
f0078394_175566.jpg


ぇぇ・・・結果はもちろん
f0078394_175192.jpg


もうかれこれ1週間以上は通ったかなぁ・・・
気がついてよかったです(´・ω・`)・・・最初から気がつけよと自分に言いたい!
[PR]
by miru_821 | 2007-01-20 17:05 | CABALな日記

謹賀新年

f0078394_1056775.jpg

明けちゃいました おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

CABALではお正月仕様で着物があったり門松があったり
まぁ。。。門松の存在はかなり薄いですけどね(・・;)

つい最近までクリスマスで『不良サンタ』なるものが徘徊してましたが・・・

お正月といったら『獅子舞』ですd(゚ー゚*)ネッ!

f0078394_10574524.jpg

ぇぇもちろん徘徊してますとも!
場所によって強さが違うんだけど
獅子舞に頭噛まれて逝けます(´・ω・`)
f0078394_1058313.jpg

結構リアルな獅子舞っすよね(*≧m≦*)ププッ

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by miru_821 | 2007-01-05 10:59 | CABALな日記

わ~いサンタさんヾ(。・∀・)ノダ-!!!

どこもかしこもクリスマスですねぇ

ってことで、サンタさんに逢いに逝こう~

場所は『アンデットグラウンド』
名前がおどろおどろしい・・・が!そこは気にしないで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

キョロキョロと探していると!
f0078394_13593463.jpg

サンタさん発見(*・・*)ポッ
ちょっと名前が『不良サンタ』になってるけど
ちょっと目が赤く光ってるけど。。。サンタだもん!

『わ~い♪サンタさん逢いに来たよ~ヽ(=´▽`=)ノ』っと近づくと
f0078394_1414694.jpg

ものすごい形相で追いかけてくる。。。

あっ!そっかぁ逃げるからだ!
きっとサンタさんはプレゼントをくれようとしてるんだ!(不良が付いてるのは見えません)
f0078394_1433420.jpg

ちょっと歩み寄ってみた(*・・*)ポッ


f0078394_1435766.jpg

満足そうなサンタさん・・・・

皆様良いクリスマスを(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-12-23 14:04 | CABALな日記

クリスマス~

どこもかしこも・・・クリスマスチック仕様が多いですねぇ

って事で・・・ドキドキ
f0078394_17452850.jpg


くりすます~ヽ(=´▽`=)ノ
ついでにペットはトナカイさん(*・・*)ポッ

走ってる姿がめっさ可愛いんだ!

見せてあ~げない(ナニ
[PR]
by miru_821 | 2006-12-14 17:54 | CABALな日記

目指せLv75!

っていうイベントが21日メンテまでありました。

その前は『マテリアライズアップを目指せ!』って言うイベントで
レベル30と50になった人に全員アイテムあげちゃいますよ~って言うイベ。

前回と同様、Lv75になった人にアイテムが配布されるわけですが・・・

f0078394_10553749.jpg


今のCABALのカンストは・・・75ですから!

その前に装備が変わりましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
f0078394_10585026.jpg


前回、紹介したのはフォースアーチャーだったかな。。。
メインはウィザードといって魔法使う人をやってます!

なんか、この先バイクとか乗り物が出てくるっぽい・・・
クエストしてたら乗せてあげようか!ってNPCが・・・
条件を出されたのでクエストこなす為に狩りをしたんだけどね

f0078394_1103126.jpg


∑('◇'*)エェッ!?バイクの資格がないの?!ぢゃ~乗っちゃだめだよ~っと
やっぱり乗せてもらえませんでした(´・ω・`)

まぁ、そのうち乗れるでしょうヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by miru_821 | 2006-11-21 11:01 | CABALな日記

初お披露目~

3Dが苦手!っていう意識を吹っ飛ばして
オープンβになった『CABAL(カバル)』に手を出してみました~

今日はキャラな紹介?と風景な紹介ですヽ(=´▽`=)ノ

今回紹介するのは、『フォースアーチャー』と言う職業?な女の子。
f0078394_11171447.jpg

手に装備してるのがレッドクリスタルって言う・・・まぁ初期装備みたいなもんなんだけど
これが弓になる!
アストラルポウって言うスキルを発動すると・・・
f0078394_11181245.jpg

f0078394_11182454.jpg

f0078394_11183473.jpg

弓が完成(´▽`) ホッ

これで戦闘に行きます。

何気に風景が綺麗なのでご紹介~
f0078394_11191095.jpg

水辺フェチ(ぁ としては水が綺麗に見えるのはステキ・・・(* ´д`*)ハァハァ

そして最初の町のちょっとお偉いさんなオフィサー
オフィサーは各町に居ますが、今回は最初の町のオフィサーさんを紹介~
f0078394_11203653.jpg

オフィさーが光っているのは、クエストがあるよ~って言うお知らせです。
オフィサーに限らず、NPCが光っていると、その人がクエストくれるって
わかりやすくなってます(*・・*)ポッ

ぶっちゃけ。。。クエストだけでかなり経験値稼げます
レベルガンガン上がります

興味がある方はどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

CABAL公式HP http://www.cabal.jp/
[PR]
by miru_821 | 2006-11-08 11:23 | CABALな日記