カテゴリ:Fezな日記( 1 )

起動2日目~

ぇっと・・・SSの撮り方わからないのでSSナッスィング(汗

『みるチャンもFezやってみる~?』の一言で登録⇒DLしますた(ププ

1日目!
ぅ~ん・・・動かし方やカメラアングルが微妙にわからん
首都でフラフラ・・・フラフラ・・・・
迷子になっちゃった(ェヘッ

狩りしてレベル上げたいけど、ぅ~んどこで狩りするかもわからん状態
ちょっと新鮮っちゃ~新鮮だったわぁ

まぁ何もしないでキャラ作成とフラフラで1日目終了

2日目!
誘ってくれた『のら猫』(仮名)さんが一緒にやってくれる言うのでin!
狩りの仕方や崖の上り方教わった(*・・*)ポッ
ヤヴァィ・・・面白いぢゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇka!!!!!
って事で何回も逝ったケド・・・
PT組んでるのに狩り中無言だったケド・・・

楽しかったんだぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ

1人でコソコソレベルを上げようかな♪とか思ってる次第でゴザイマスル

また遊んでネッ
[PR]
by miru_821 | 2007-04-18 12:38 | Fezな日記