<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちゃぷちゃぷランラン(違

昨日転んで・・・ゴキって足首やっちゃったの
今日は病院へ(´・ω・`)
捻挫ですんでよかったです(゚ーÅ) ホロリ
しか~し歩けないので会社はお休みしちゃいました(ノ∇≦*)

平日休むのすっごい久々(・・;)
昨日の夜は寝返りうつ度に足痛くて寝れなかったので
病院から帰ってきてからお薬飲んで寝たらアレルギーが(・・;)
おかげで寝れませんでした(´・ω・`)

時間があるので・・・チャプでもやっちまおうかなぁっと
思ったら、終ってない人が居たので一緒に行く事に。
途中までしか進んでなかったみたいで、結局やり始めたのは21時過ぎとか・・・
いつもと変わらないぢゃん(*≧m≦*)ププッ

f0078394_2357741.jpg


うん余裕(´ー`)y-~~

さ~今日は踊り子さんの踊りを鑑賞してきました壁|▽//)ゝテレテレ

f0078394_23574070.jpg


ハイ・・・ネタですね(・・;)
ネタついでにもう1枚・・・

f0078394_191644.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!きぶんはロンリーって・・・
まぁロンリーですけどね!(ぇ
ティチには似合いません(´・ω・`)

明日は会社に行かねば・・・
右足首の捻挫なので車は運転できないのでタクって行きます(´・ω・`)
休みたいなぁ・・・...( = =) トオイメ
[PR]
by miru_821 | 2006-03-31 23:59 | 未琉ティチ日記

相変わらず散歩♪

お散歩してたらまたゼリキンキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
倒してる最中に思ったんだけど・・・
ゼリキンが攻撃してる時の顔って・・・面白い(*^m^*) ムフッ
f0078394_15241974.jpg


可愛いと思ったらマヌケだったd(゚ー゚*)ネッ!

その後旗取り待機所に飛んだ途端に!
f0078394_17313335.jpg


(ノ∇≦*)アイタァネカマばれちゃった!(ぁ
また工事中なのに(*ノωノ) イヤン               冗談です(´・ω・`)
1:1の登録申請とか飛んできましたが・・・
もちろん拒否しましたとも(´ー`)y-~~
まぁネタが出来たと喜んだ未琉さんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

最後にここの景色結構綺麗(*´ェ`*)ポッ
水がある場所が本当は好きなんだけど。。。
こういう場所もいいね!
f0078394_1835069.jpg

[PR]
by miru_821 | 2006-03-30 15:24 | 未琉ティチ日記

新クラキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

早速新しいMAPへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

フリマも増えたんだねぇ~

黄金砂のダンジョン?に行ってきました

混んでるね(・・;)やっぱり思う事は一緒らしい・・・
そして覚醒クエ終ってる人も多く居ましたねぇ

あと装備アビリディ~ちょっと話を聞いたけど微妙(・・;)

黄金砂Dの2階に行くためにクエしなきゃ!
ってことで材料集め≡≡≡ヘ(*--)ノ

金粉×2
とげ×10
触覚×10

余裕ですね(´ー`)y-~~
もともと何かを集めるのが好きな人なので楽しく集めました~ヽ(=´▽`=)ノ

そしてもらえたのが
f0078394_1385418.jpg

説明は↓
f0078394_1401440.jpg

捨てたら拾えないらしい(・・;)
絶対捨てない(´・ω・`)

んでワクワクしながら2階へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

f0078394_1405464.jpg


これがガーゴイル。。。ごっついねぇ
腹筋がいっぱい割れてるよ!ムキムキま~ん(違

そして・・・M様がチャプ12を進めてもらったテシスの兜
f0078394_142149.jpg


ステキですよね^^                    冗談です(´・ω・`)

σ(・・*)アタシも早く11終らせなきゃ・・・っと思いつつ
まだ進めてませんε- (´ー`*) フッ
[PR]
by miru_821 | 2006-03-30 01:42 | 未琉ティチ日記

SS無し的な日記・・・

昨日ティチ子ちゃんがレベル上がりました~♪
まぁ・・・相変わらずヘタレチックだけどね!

昨日の行動・・・

inして露店放置→お昼にちょこっと狩り

月末で仕事が忙しくほとんど狩りが出来ない(´・ω・`)

夜は・・・
レベル上がるまで道と林篭り(120k位なので1時間も篭ってない)

上がったらメテオ乱獲(* ´д`*)ハァハァ

その後カシムシ退治のお手伝いに呼ばれてサクっと倒して
またメテオ乱獲(* ´д`*)ハァハァ

露店に羽根のある魚・金の魚などを出したら売れた('-'*)フフ

ちょっとお金稼ぎに走ってるような(・・;)

SS無いのもさびしいので。。。ピンキーアフロで(・・;)

 
f0078394_11595044.jpg

[PR]
by miru_821 | 2006-03-29 12:00 | 未琉ティチ日記

ネタが無いから間違い探し(ぇ


 未琉さんはど~っちだ♪

 
f0078394_130232.jpg

[PR]
by miru_821 | 2006-03-28 01:30 | 未琉ティチ日記

ゼリキンキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

まぁフラフラと∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽

f0078394_1305959.jpg


ゼリキンキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
久々にお会いしたクラ6ゼリキン

も ち ろ ん

f0078394_1313595.jpg


メテオ(* ´д`*)ハァハァ

そして・・・ペナ5に∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽

f0078394_215218.jpg


真珠を貰いました(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-03-26 13:01 | 未琉ティチ日記

久々(* ´д`*)ハァハァ

修行してきました~♪

f0078394_1758298.jpg


6400ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

☆追記☆

今日はなんか狩に燃えてみた!
なのでレベル上がった(*゚ー゚*)ポッ久々だ・・・
ランダムは来なかったけどね!
クラブのM様と話をしてて・・・ふとした事から240目指す事に((;゚д゚)ガタガタ
ぃぁ・・・当分先ですけどねぇ...( = =) トオイメ


まぁ・・・まったり狩してればそのうち・・・ねぇ(・・;)
取り合えずは@4頑張ります(`・ω・´)

PCが・・・
[PR]
by miru_821 | 2006-03-25 18:00 | 未琉ティチ日記

c(゚ー゚*)チョッチダケ

頑張ってレベルUP♪
ランダムもきていい感じになってきました(*´∇`*)

その後ちょっとだけDOP3に誘われたので
『いいよ』って言ったら『珍しい答えが返ってきた!』っと・・・
そんなに珍しかったのか(・・;)

DOP3→は気がついたらマズイレベルになってたらしく・・・
恐々←に突入!

そこへシベが近寄ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
なんかやる気満々オーラで・・・

勿論返り討ちです(´・ω・`)
それが3回位続いたけど・・・
飽きたのでペナ森に出てメテオ乱獲(* ´д`*)ハァハァ
レアないけどね!

さてさて・・・とうとう告白キャンディーも終ってしまいました。
どちらかというとウチはクラブ総出?でやってたんだけど

ゴミ以外はインクリとカップルの羽キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
Mさん(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

なぜかカップルの羽はσ(・・*)アタシの物に(*ノノ)キャ

f0078394_13581844.jpg

ちょっと色が微妙ってか薄くないですか?
もっと綺麗な紫が良かったなぁ・・・
f0078394_13585612.jpg

どっちがいい?(・・;)

今日の修行
[PR]
by miru_821 | 2006-03-22 13:59 | 未琉ティチ日記

狩り萎えな1日

ただいま狩り萎え中・・・ε- (´ー`*) フッ

狩り萎えには『メテオ乱獲』が一番!っと言うわけで
夜に監獄へ行ってきました~(SSは無し(´・ω・`))

途中で知恵のスタッフやらアイアン護符やらオークロッドやら
その度に装備を変えたのは言うまでもありません(・・;)

監獄まで到着後・・・
本当は火力好きなティチさんを監獄に放置しようと引率?だったんだけど
一緒になってメテオ(* ´д`*)ハァハァしてきちゃいました!

スロットがいっぱいになって帰還 経験値60k位稼げたかな

その後やっぱり萎えがおさまらないので
旗行ってみたら、誰も居ない(´・ω・`)
FC行ったら、誰も居ない(´・ω・`)
DOPいっちゃいました!
まぁ・・・お散歩しただけで終りましたけどね!

そして・・・今日はまだ萎えが続いてるので
セル5→クラ8とお散歩
まぁあわよくば時間沸きが居たらな~っと・・・メテオ(* ´д`*)ハァハァしながら
歩いていると!

f0078394_1249899.jpg


クイーンちゃん発見♪
魔小とマナ小をお土産に貰ったけどマナ小は捨てました(*ノノ)キャ
[PR]
by miru_821 | 2006-03-20 12:50 | 未琉ティチ日記

ネタ探しの旅

なんかネタは無いかな~っと言う事で

まずはチャプ4のサポートにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

無事クリアー! なはずだったんだけど(・・;)
一人が材料集めてなかったようです
f0078394_20505743.jpg

一応記念撮影♪

その後クラブのメンバーとネタ探しに夢へ・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

何気にネタ満載でしたよ!
まずは人形さん発見!
f0078394_2053075.jpg


1匹倒したその後。。。
f0078394_20531534.jpg

増えたねぇ。。。
でも、1匹経験値1とかやってられません(´・ω・`)

その後フラフラしてると♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
f0078394_20534727.jpg


クノ木キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
10階クノなので楽勝(*'ー'*)ふふっ♪

その後もまた徘徊?を続けると・・・
f0078394_20544315.jpg


またクノと人形・・・今日は良くお会いしますねぇ(´ー`)y-~~

まぁその後ループに入ったのとスロットが埋まったので夢終了~

夢の中で出たレアは装備しなきゃいけない鉄則?なので
赤鼻のM様ができましたっとさ。 めでたし、めでたし(*゚▽゚)ノ

f0078394_20562418.jpg

[PR]
by miru_821 | 2006-03-19 20:56 | 未琉ティチ日記