<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大三元~

メンテも終わり新しい箱が出ましたねぇ・・・

取り合えずやってみたヽ(=´▽`=)ノ

f0078394_13492540.jpg


えっと。。。ヘルムとマナ大*o_ _)oバタッ
あとは、ヒルP大と神鳥の羽・・・
まぁこんなもんですよね!

さてさて・・・昨日はメンテ前なので最悪グラム様が出てもいいかと思って
珍級カード召喚しました(コラ

f0078394_1351217.jpg


デスプレタ。。。確かに珍級
それ以外はカメとかキョンシーマスターとか
グラム様が出なくて良かった(´▽`) ホッ

紋章効果はどうやらロイゼリに効果を発揮するようです。。。
f0078394_13515713.jpg


´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
[PR]
by miru_821 | 2006-04-26 13:52 | 未琉ティチ日記

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

仕事が忙しくて狩る気力さえ残らない未琉です。⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

狩りしなきゃネタもない(・・;)
昨日は鎮魂のみに出現ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

鎮魂に行く途中にいたいた!
f0078394_10175462.jpg


うん!(^^)なにもくれなかったよ! *o_ _)oバタッ

その後鎮魂マラソン開始ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
むっ・・・蝶の木が沸いてる
f0078394_10185070.jpg


ソロスのおっちゃんは誰か倒してたので補助だけかけて↑の階へ!
f0078394_10192164.jpg

最初に見つけたのが『ドッペルコアクマ』

ってことは・・・ゼリーが居る!ってことで探したら居た(* ´д`*)ハァハァ

4匹倒して収穫は賢者1個(・・;)

ケチだ(´・ω・`)

夜はinしても狩る気がおきない。。。それ以上に疲れが(;´ρ`) グッタリ
今週はずっとこんな日なんだろうなぁ...( = =) トオイメ
[PR]
by miru_821 | 2006-04-25 10:20 | 未琉ティチ日記

今日もお散歩日和♪

最近狩りがマッタリな未琉です(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日クラフリに居たら全身ピンク!!!!
誰かと思ったら・・・
f0078394_13414171.jpg

のこが200染色してた!
(*゚▽゚)ノ★+☆【200おめでとう】☆+★ヾ(゚▽゚*)
抜かされる日も近々でしょう(・・;)

最近はSSは無いけどリッチのおじぃちゃんとばっかりご対面~
それ以外は・・・・ねぇ(・・;)

その後監獄へ行ってメテオ乱獲(* ´д`*)ハァハァ
1.7m稼ぎました(seed)経験値は・・・聞かないで(´・ω・`)

知り合いのクラブが要塞戦の権利を取ったらしく
どこと対戦するのか見に行ったら
f0078394_13442742.jpg

ゼリキンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
スパイシーチキンをお土産に貰いました。
その後カピラのおじぃちゃんがチキン食べたいって言うから
あげちゃった(*ノェノ)

水晶の天使を求めてペナ6へ・・・
f0078394_13453996.jpg

(´・ω・`)ケチ
何時になったら水晶の天使が手に入るんでしょうねぇ(´ー`)y-~~

1日100k程度しか狩りしてないようで、
次のレベルアップは何時でしょう...( = =) トオイメ

羽耳と蒼氷の羽を交換しちゃいました(*ノノ)キャ
前から装備してみたかった羽なんですが。。。
これで満足しました(*´∇`*)
f0078394_15235256.jpg

[PR]
by miru_821 | 2006-04-21 13:47 | 未琉ティチ日記

1週間以上かかってる(・・;)

本当に久々のレベルアップらしい?
その前に上がったのかなぁ・・・1週間以上かかってるとかヤバイね!

f0078394_1310453.jpg


ランダムは来なかった(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ途中でPC壊れたからヨシとしよう(ぇ

最近ネタがまったくないなぁ(・・;)
なんかネタ作らねば(ー'`ー;)ムムッ

しっかし。。。ケイレス砂漠2とか結構DEXが必要なんだなぁっと実感
いまだにミスが出るし(´・ω・`)
ローブを装備しないでも必中する日は来るんでしょうか・・・

久々に露店放置しまくりな日々・・・・お金なくなったε- (´ー`*) フッ
[PR]
by miru_821 | 2006-04-20 13:14

PCが復帰したけど・・・

まったりヽ(=´▽`=)ノ

昼間は黄泉で可愛いティチさん連れて遊んでみた(*゚ー゚*)ポッ

その後チャプのお手伝い要請があったので
チャプ8と9を手伝ってきましたよ(´・ω・`)
その前にリッチのおじぃちゃん叩き行って13k貰った(*゚▽゚)ノ

夜は久々?にクラブに人がinしたので
狩り(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

どこ行ったんだっけか・・・
チャプのお手伝い終わってソロになったから
修行ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
f0078394_041118.jpg


6400ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

その後フラフラとしたあとメテオ(* ´д`*)ハァハァしました~
そのとき落ちてきた『鼻眼鏡』・・・
勿論装備しましたよ^^

装備したまま鎮魂マラソンo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
その途中で『ボクサーハゼCP』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
f0078394_0433594.jpg


な~んもくれなかった(´・ω・`)

その後鎮魂で蝶の木倒したけど(´・ω・`)ケチ
んでどっぺるペンペン倒して賢者3個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
まぁこんなもんでしょε- (´ー`*) フッ

その後そのままシノ6へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
f0078394_044431.jpg


はい・・・鼻眼鏡装備のまま行ってました(・・;)
まぁネタって事でいっか(´▽`)
[PR]
by miru_821 | 2006-04-19 00:45 | 未琉ティチ日記

おじぃちゃん!逢いにきたよ(*´∇`*)

って事でおじぃちゃんとご対面ヽ(=´▽`=)ノ

f0078394_1422890.jpg


被ダメの違いが・・・(((;゚д゚)ガタガタ
おじぃちゃんが逝ってしまった後に記念撮影(ぁ
f0078394_1422474.jpg

ゴメンこっそりネタにしちゃった(///∇//)テレテレ

おじぃちゃん倒すと7k~10k入るからヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
まだソロは無理だけどね(´・ω・`)

自宅PCが逝っていまってからネタ探す時間が短くて
なかなかネタが見つかりません(´・ω・`)
昨日設定等を頑張ったんだけどね。。。まだ終らない( p_q)エ-ン
[PR]
by miru_821 | 2006-04-15 14:24 | 未琉ティチ日記

(ノ∀`)タハー

課金アイテム増えましたねー

早速、色々購入してきました!

f0078394_16472087.jpg
f0078394_16473650.jpg


あとは『珍級召喚カード』

どんな珍級が出たかというと・・・
f0078394_16481918.jpg


f0078394_16483121.jpg

デビルジェネラル・・・(・・;)9階にウヨウヨしてるのは気のせいですか?(´・ω・`)

他にも混乱クノ・人形セット・カメ・クレミノタトゥー・デスプレタ・トゥートゥークイーン
等など・・・

恐ろしい物を見ました(・・;)
あちらこちらに『グリムゾン壱号機』様が沸いていらっしゃる!

実は昨日、セル4で討伐に参加してて・・・
途中でPCがヒュゥゥゥ~ンって落ちたΣ(・ω・ノ)ノ!

そのまま起動不可となったのは言うまでもありません(´・ω・`)
グリム様のSS有ったのにデータ抜けない!

1:1してる最中に落ちてごめんなさい@関係者様
不可抗力だったんです(゚ーÅ) ホロリ

PC購入まで・・・自宅ではin出来ないのでネタが無くなるね!
[PR]
by miru_821 | 2006-04-13 16:53 | 未琉ティチ日記

カオスを求めて・・・

やっぱりモナカオスがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ってことでペナ6へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

f0078394_10392063.jpg


シャベルを9個落としただけとか・・・なんかクレよ(´・ω・`)

んでフリマを散策してたら・・・カオスロッドが500kで売ってたので
購入(* ´д`*)ハァハァ
そばにインクリが1.5mで売ってたのでそれも購入(`・ω・´)シャキーン
いざ!インクリo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

f0078394_1041387.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
実は昨日1本失敗してるとかいえません(´・ω・`)

賢者を求めて鎮魂にイッテキマース=========”└|∵|┐
1個しかくれませんでした(´・ω・`)
でも、M様が賢者くれたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
さてさて・・・合成((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
f0078394_22442716.jpg

 
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
結構な良品なので満足(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
MRしないで済んだ( ̄o ̄;)ボソッ

見つめあう(*ノノ)キャ
[PR]
by miru_821 | 2006-04-11 22:44 | 未琉ティチ日記

どうしろと?(・・;)

今日クラブ戻った(* ´д`*)ハァハァ

MRがモナカオス装備出来るようになったので
なんかモナカオスが欲しくなった!

って事でカオスロッドを出す所・・・・ペナ6か!
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ケチケチケチケチ><

その後ペナ繋がり?でペナ5-1へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

今日のレアはペナ5だったらしい
それにしてもコレ・・・どうしろと?(・・;)
f0078394_0575684.jpg


売れるかな・・・・
[PR]
by miru_821 | 2006-04-11 01:01 | 未琉ティチ日記

忙しい日曜日(・・;)

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
日曜日は忙しかったから全然狩りしてません (///∇//)テレテレ

朝起きて、日曜日恒例の洗濯(・・;)
その後お昼からお買い物
夜帰って来て友達とご飯・・・

そして!久々の要塞に行ってきました~♪
以前にお世話になったクラブの要塞戦に
ヘタレながらお手伝いにヾ(´▽`;)ゝ

なんの役のも立てずにWIN(´ー*`)キラーン

f0078394_1211966.jpg


作っちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

微妙・・・とか思ってるのは内緒(・・;)

早くクラブ戻りたいです(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-04-10 12:02 | 未琉ティチ日記