<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お昼休みに。。。

ルグでチャプ3やってきました~

PTで行くつもりが・・・なんか解散されてたので
ソロでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

その前に@5でレベルが上がりそうだったので
死んだら(´・ω・`)しちゃうから!っと思い水晶で稼いでみました~

f0078394_136467.jpg


これで心置きなく逝けますε- (´ー`*) フッ

レベル34で何処まで行けるか不安だったけど。。。
行ってみるもんですねぇ・・・

f0078394_137327.jpg


余裕(´ー`)y-~~

今日のTWはここまで(ぇ

最近、めっさ萎え萎えでねぇ。。。アノでinしても5分とかで落ちてる(・・;)
関係者さん(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-31 13:08 | るぐるぐ日記

最近のマキちゃんヽ(=´▽`=)ノ

久々にルグで狩りしちゃいました壁|▽//)ゝテレテレ

まだ若いおかげでちょこっと狩りすればすぐレベルあがる。。。

おかげで

f0078394_1112988.jpg


f0078394_11121811.jpg


ピラと水晶で2個up(* ´д`*)ハァハァ

狩りに疲れて・・・

f0078394_11125895.jpg

仲良く猫さんと休憩ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ルグでは新しいクラブに入ったので
クラブレベルに少しでも貢献できたらなぁ~っと思いつつ・・・
やっぱりメインはアノなので州´ー`州 マッタリ

一応ルグまきちゃんのステ (=゚-゚)ノ□ペタッ
f0078394_11201998.jpg

DEX大好きなので・・・苦情は受け付けませ(ぁ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-30 11:24 | るぐるぐ日記

ネタはないけど無いなりに。。。

まずは久々のレベルアップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
f0078394_15514893.jpg


5kだけケイレス砂漠2で狩りしちゃいまいた(ノ∀`)タハー
レベルアップして気がついたこと。。。

そう言えば、今は白先行の灰ティチ様だった(・・;)
ランダムでintがきたからいいものの。。。。来なかったら(´・ω・`)

さてさて・・・連日通い続けて居る『春D』

昨日ほどでは無いにせよ・・・

命中の指輪×2
ハルペ
龍牙剣
スコルピオテイル
忘れ草・・・orz
f0078394_1623839.jpg


経験値70kとか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

さ~今日も狩りガンバリマス(ナニカ違う
[PR]
by miru_821 | 2006-05-25 15:59 | 未琉ティチ日記

萎えてる時の金稼ぎ♪

相変わらず本気な狩りが出来ない 未琉 です(*- -)(*_ _)ペコリ

お昼休みに20分位ピラ2でお散歩してたら
お小遣いくれたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
f0078394_10565352.jpg


夜に、知り合いがチャプで使う『魔法の砂』を集めに行ったら
f0078394_10575049.jpg


んとね。。。今灰ティチ様なのですよ
攻撃が火矢とかね・・・疲れました(´・ω・`)
ブレイズが恋しくなった今日この頃でした!

夜は夜で春2にお散歩・・・
f0078394_10592651.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この後も懲りずに春2に行って
エンジェル護符 2
マグナムブレード
体力の指輪

美味すぎる(・・;)

最近・・・狩りでは殆どPOTを使わないんだけど
旗取りで消費してるとかいえない(´・ω・`)

夜中に、クラブのみんなが落ちた後
1人でコソコソチャプとクエ材料集めに
ケイレス砂漠2 と 黄金砂D で狩りしたら
経験値が1m突破ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

頑張ります(`・ω・´)


最近ネタが無くてごめん(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-05-24 11:02 | 未琉ティチ日記

萎え萎えちゃん(´ー`)

5レベル分一気なんて言ってたけど
萎えちゃってる 未琉 です(*- -)(*_ _)ペコリ

リッチに1人で挑みました!

結果・・・

f0078394_17384212.jpg

   
そして・・・
f0078394_1739278.jpg

疲れたよ・・・ママン(´・ω・`)

まぁダイアの耐久も減ってなかったので(*'-')b OK!

そして修行キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今日のお相手は・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
f0078394_17394895.jpg

8800ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

んで・・・ルグでも撮ったけど
課題のSS(送りませんけどねε- (´ー`*) フッ)
f0078394_17402443.jpg


まぁ色々、試行錯誤してたらBOTに殴られたとかいえません(´・ω・`)

最近の狩場は・・・お小遣い稼ぎにピラばっかり(ノ∀`)タハー
まともに狩りしてる現場を見たら・・・それは貴重映像です(ぁ

萎えてるくせに暇人な象徴・・・
[PR]
by miru_821 | 2006-05-22 17:41 | 未琉ティチ日記

久々のルグ マキちゃん

ご無沙汰な ルグマキシ(・・;)
ちょこちょこ行ってはいるんだけど
お話だけして帰ってきちゃう(≧m≦)ぷっ!

さてさて・・・全然やってなかったクエストヾ(。・∀・)ノダ-!!!

ニカワなんだけどね・・・
上級からでも出来るみたいヽ(=´▽`=)ノ

おかげで・・・
f0078394_173684.jpg


でも、まだ31歳(´・ω・`)
早く刀持ちたいです。

なんかネクソンでイベントやってますねぇ
今回のお題はモンスター7匹だっけ。。。
何気に撮った(*^m^*) ムフッ
f0078394_1737476.jpg


送るのが面倒なので送らないけどねε- (´ー`*) フッ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-22 17:37 | るぐるぐ日記

最近ハリキリ!

昨日レベル上がりました~
f0078394_21302544.jpg

最近って言ってもここ2日位なんですが
ちょっとだけ狩り頑張ってます(`・ω・´)

今日は一人混乱レア大会をしましたヽ(=´▽`=)ノ
混乱5から始まり、レアが出ると次の階へ移動っと言うル~ルです♪

まず混乱5・・・

ホプロでろ><  って思ったら出た(・・;)

混乱6階

姫護符でろ><  って思っても出ませんでした(´・ω・`)
そんなに甘くないですよね。
まぁ ホプロ改 が出たので移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

混乱7階

何も出ないでここで諦めるのかなぁ・・・っと思ったら
黄色いお帽子・・・微妙(・・;)
まぁ出たので

混乱8階
キラキラのなんとかっていうアビリティ~材料がでました(´・ω・`)

混乱9階
鎖拾って帰った!

f0078394_2129217.jpg

カウル売りヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

その次が、お気に入りの『林』
f0078394_21295237.jpg


もう何も言うまい。。。(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-05-14 21:30 | 未琉ティチ日記

だ~い三元

昨日ちょっと凹んだ出来事から(・・;)

掲示板を見たら『インクリ済クリエン』が8m!
もうね。。。クリエンでないしインクリ高いから
買っちゃった(ノ∀`)タハー

いざ!合成o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

・・・
・・・

なにも聞かないでください(´・ω・`)
軽く凹みましたとも!
失敗の字が出た途端に笑っちゃったのは内緒♪

さてさて・・・大三元の結果のSS撮ったので見てあげてd(゚ー゚*)ネッ!
f0078394_1614741.jpg

頭の上の生き物も出ました(・・;)
もぉね。。。脇差で切腹するところでしたよ!

はい。。。ネタがありませんので今日はここまで(ぇ

今週のクラブ規定ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-13 16:19 | 未琉ティチ日記

頑張った!(証拠ナシ。。。

今日から狩り!狩り!のはずが。。。
何気にそれだけでは飽きちゃうのが未琉です(*- -)(*_ _)ペコリ

夜になってなんちゃってレア大会
懲りずにペナ6さε- (´ー`*) フッ

結果は聞かないで(´・ω・`)

その後混乱7・・・

どうしてもレアが欲しくてペナ5で切符でも!って
勇んで行ったけど(´・ω・`)
鉱山2と3でも。。。(´・ω・`)

んと。。。幸運の紋章って当たりはずれあるのかな?(´・ω・`)
それとも故障?(=;ェ;=) シクシク

諦めてクラド∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽


f0078394_1174530.jpg

とある場所です・・・さ~てどこでしょう(*'ー'*)ふふっ♪


f0078394_11824100.jpg

ベッドまでどうやって行くんだろうねぇ(・・;)


f0078394_1185154.jpg

こんなに大きい蝋燭あったんですね!知らなかったよヽ(=´▽`=)ノ


f0078394_1193446.jpg

梯子の上の宝箱・・・(゚ー,゚*)ジュルルル


f0078394_120238.jpg

どうやらここは乾燥してるらしく。。。。加湿器がモクモクしてます(ぇ


f0078394_1203731.jpg

町のいたる場所にあるんだけど。。。一体何?(・・;)

①~⑥の場所わかるかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

その後、子供の日クエのビックリ箱開けに行きました~
えっと・・・クノっちを期待してたんだけど出たのは・・・
f0078394_122447.jpg

クイーン。。。攻撃受けてる時にサーっとなってるのね
良く見ると攻撃受けた時の表情って面白い(*^m^*) ムフッ

あとは
f0078394_1225249.jpg

今日2匹目です。。。
箱の持ち主様がインクリゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

何気に今日は380k稼ぎましたっと♪めでたし!めでたし!

課金アイテムのシューティングスタ~のエフェを (=゚-゚)ノ□ペタッ
f0078394_1252570.jpg


SSで誤魔化してないよ!気のせいだよ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

∑(・o・;) アッ今日ね、この日記が面白いって1:1貰った(*・・*)ポッ
SSだらけなんだけどね!
嬉しかったです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-12 01:26 | 未琉ティチ日記

σ(゚・゚*)ンート・・・サボリすぎた。。。

なので内容がわかりません!

まず・・・昨日レベル上がりました!
前回が5/2で今回が5/10・・・8日もかかってる( ̄o ̄;)ボソッ

その間の狩場は・・・聞かないでください(´・ω・`)
とりあえずSS貼りまくってみましょ~

f0078394_1733861.jpg


幸運の紋章効果です(´・ω・`)
本当に効果あるんだろうか。。。

f0078394_174357.jpg


5/8の修行です
ゼリッピ(゚ーÅ) ホロリ

f0078394_1742382.jpg


子供の日クエの材料を集めていたらゼリキンが居た!
ただそれだけなんだけどね。。。。

その後修行してきた!
f0078394_1745764.jpg


うん・・・その前にとあるティチさんのPTに入れてもらって
ペナ6でレア出ししてたんだよねヽ(=´▽`=)ノ
あまりシクルレンサーとかみたくありません!
レアは・・・怒り血だった!クリエンヽ( ゚д゚)ノクレヨ
まぁ露店で1mで出したら即売れしたのでいっか(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by miru_821 | 2006-05-11 17:06 | 未琉ティチ日記