<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

釣り日和ヽ(=´▽`=)ノ

最近天気がいいですねぇ~

って事で釣りをしてみました!

f0078394_1464963.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

f0078394_147696.jpg


σ(゚・゚*)ンート・・・何に使えと?

結果。。。

f0078394_1472929.jpg

おかしな魚×4
水晶の魚×8
金の魚×5
銀の魚×2

銀の魚を狙ってたとか言えない(´・ω・`)

おかしな魚をあけてみました~ヽ(=´▽`=)ノ
f0078394_1484789.jpg


こんなもんですよね?(・・;)
[PR]
by miru_821 | 2006-06-30 14:09 | 未琉ティチ日記

お腹いっぱいだよ(´・ω・`)

今日は久々?に狩りをした未琉です。

まぁ1つの狩り場で長時間は無理なので
狩場は点点としてましたが(・・;)

鉱山4は面白いほどレアがでますねぇ
なんか楽しくなってきちゃって
結果が・・・
f0078394_19483546.jpg


ディープダックの肉7個とか(´・ω・`)

最初はレアが降るだけで嬉しかったんだけど
段々と。。。他のもヽ( ゚д゚)ノクレヨ

大人しく帰りました(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-06-29 19:49 | 未琉ティチ日記

貴重画像・・・

えっと・・・勇者の墓10階の闇を見に行ったついでに
上までいっちゃおうか!っというノリで行ってみたけど
ループで終わった(´・ω・`)

悔しかったからリベンジ!(ぇ

そして・・・貴重画像!!!!

f0078394_23243697.jpg


火力好きな二人が捨てた瞬間でした(≧m≦)ぷっ!


最後に・・・
f0078394_2325287.jpg


カニボレにモテモテ。。。意味はないです(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-06-28 23:25 | 未琉ティチ日記

再振り*o_ _)oバタッ

久々のピン子日記ですヽ(=´▽`=)ノ

何を思ったから突きにしたくなって再振り~

えっと。。。シミュしたんだけど
仕事中のシミュがいけなかったのかな(´・ω・`)

やり方忘れて結局適当に(・・;)

結果
f0078394_11121951.jpg


レベル125でAGIが112のはずが・・・やり方間違えたらしい
まぁ不便ではないのでまぁいっかε- (´ー`*) フッ
あとはレベル上げながら修正していきます(`・ω・´)

突きピン・・・早いし面白い!!!!!
ちょっと色々目標が出来たので頑張らねば(・・;)

メトラベルモアの補正が悪いのでもう1回作りたいと思う今日この頃でした(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-06-28 11:14 | みるピン日記

...( = =)

ご無沙汰してます 未琉 です(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ忙しかったのと狩りしてないのと。。。なんと言っても
ネタがない!!!(´・ω・`)

今日はちょっと無理矢理ネタを作りました・・・

f0078394_16141184.jpg


リッチなおじぃちゃん・・・
まぁSS撮ったら逝ったのは内緒ですとも!
まだそんな余裕はないみたいです。
体?を張ったSSって事でお許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…

まぁ・・・ネタがなさすぎなのもアレなんで?
f0078394_16152666.jpg


今のステを貼ってみた・・・全然面白くないステだよね!
ただの狩りステだよε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
[PR]
by miru_821 | 2006-06-26 16:16 | 未琉ティチ日記

腹黒たぬきさ~ん

課金アイテム増えましたねぇ・・・

おかげで『腹黒』に輪をかけて化かし合いできるタヌキさんになりました♪

f0078394_13211511.jpg


SHOWアイテムっていう事で・・・このまま狩り行けるみたいねヽ(=´▽`=)ノ
タヌキになってウドンでも倒そうかしら(*'ー'*)ふふっ♪

タヌキ同士の熱い戦い・・・にはならないね(・・;)
[PR]
by miru_821 | 2006-06-07 13:22 | 未琉ティチ日記