<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

またもや自然にネタが出来た今日この頃

皆様いかがお過ごしですか(´・ω・`)

今日のネタは・・・エンブレムが消えた(・・;)っというお話です
まぁ言うより見た方が早いのでどうぞ!

f0078394_19204499.jpg

なんでゼリッピ・・・

f0078394_19211073.jpg


ここにも・・・うちのエンブレムはどこいっちゃったの?(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-07-26 19:21 | 未琉ティチ日記

(ノ∇≦*)マジカ

自然とネタが出来た みるきぃ です・・・(´・ω・`)

たまには『1st』のピン子を動かそう!っと思って
この間買ったAアーマーを装備しようとしたら。。。

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

DEFが足りません(´・ω・`)
再振りした時にAメイルに合わせてDEFは取ったんだけど
なんで重鎧より軽鎧の方がDEF必要なの?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

重鎧が装備できるだけDEF取ればいいと思うでしょ?でしょ?でしょ!!!!
だぁぁぁぁまあぁぁあされたぁぁぁぁっぁぁ(誰に?

って言う事でかなり必死に狩りしてます・・・
上がったまま放置していたのでほぼMAX経験値貯めなきゃです(´・ω・`)
DEFのばかぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ
f0078394_022629.jpg

@1DEF上げるためにレベル上げ頑張ります・・・
2回死んだとか言えない(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-07-14 00:03 | みるピン日記

初めて知ったよ(´・ω・`)

いつからだったのかな。。。

海底1-1に行ってきな~っと知り合いに教えたら
1-1なんか無い!っと言われΣ(- -ノ)ノ エェ!?状態で
見に行ってきました!

f0078394_2356076.jpg


入り口は確かに『1-1』・・・

が・・・

しかぁぁぁぁし!!!!

f0078394_2356306.jpg


1-2になってる(・・;)
今日まで知らなかったよ(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-07-13 00:01 | 未琉ティチ日記

ネタ作ろう週間~

って事でネタ探しをしてる未琉です。
まぁ『ネタ探し週間』も最後の日となりましたヽ(=´▽`=)ノ
今日は土曜日ですからね!!!

今日はいつもお世話になってるアノ方のご紹介です。

一番お世話になってるのは・・・きっとこの人
f0078394_13232256.jpg

カルペさんで~す♪
なんか色っぽい目してますが・・・色目使われてる?!Σ(・ω・ノ)ノ!

次にお世話になってるのが
f0078394_13241158.jpg

ディエムさんで~す♪

最後にひっそりお世話になってるのが
f0078394_13245831.jpg

セラビさんで~す♪

ぃぁ・・・銀行おねぇちゃんを紹介したかっただけとかね。。。
言えない訳ですよ(´・ω・`)
このSS撮るのに他の人入らないように入らないようにって・・・
結構苦労したんですよ?まぁ無駄な苦労とも言いますがね(´ー`)y-~~

(´ρ`)ヘーだから何さ・・・
[PR]
by miru_821 | 2006-07-08 13:28 | 未琉ティチ日記

ネタが無ければ・・・

作るのヾ(。・∀・)ノダ-!!!

っと意気込んでは居ますが実際は作ってない未琉です。

さて・・・今回はネタ作りの為に『珍級召喚』してみました~

最初はあまりの珍級っぷりにSS撮るの忘れる程でしたよ(´・ω・`)
デスプレタ・デビルジェネラル・クレミノタトゥー
勿論レアなんか無いですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

㌘様が召喚されたらどうしようかと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

f0078394_13361633.jpg

何気に普段入れないウィングなんかセットしてみたり。。。

そして召喚された『珍級』は・・・
f0078394_13371659.jpg

クリスタル2個のお土産付きですヽ(=´▽`=)ノ

次は・・・
f0078394_13374511.jpg

えっと・・・氷玉(・・;)

最後は
f0078394_1338989.jpg

σ(・・*)アタシが出したんではないんだけどね・・・

今回は㌘様はお休みなられてるようで(´▽`) ホッ
[PR]
by miru_821 | 2006-07-07 13:39 | 未琉ティチ日記