<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

課金あいてむ~

武器系はちょっと微妙でねぇ。。。買ってません(´・ω・`)

クラブルーム緑化計画発足(ぇ

f0078394_23472813.jpg


今は植樹祭とかっていう鯖単位のイベやってます

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign19.shtml

アイテムショップで水差しと肥料を買って(0円)毎日ケルベロスに渡せばいいらしい
んで、一番成長した鯖に期間限定経験値UPとレア率2倍?

ちょっと美味しい(* ´д`*)ハァハァ
最近そういうイベないしねぇ。。。

inした時にはみんなでやりませんか?ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by miru_821 | 2006-08-30 23:50 | 未琉ティチ日記

サマーウィングを探せ!

っと言うイベント・・・とうとう明日で今日で終わりです。

ぇぇ・・・思いっきり満喫?しちゃいました(ノ∇≦*)
クラブ員総出?で頑張ってクーポン集めましたとも!

最初はDWLとPWEかな~って思ったんだけど
背中装備はお互いにあるので・・・

f0078394_0335257.jpg


ダークウィングLキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

Lv45~この補正は結構使えるよねぇ
ここまできたら後には引けない(ぇ

f0078394_0343461.jpg


ホワイトウィングLキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

イベント品結構好きです(* ´д`*)ハァハァ

ここまで集めるのにと~っても貢献したMさんに
せめて10日間だけでもミニPWを装備して貰いたかったので
『MさんのミニPW姿みたい(>▽<)きゃー♪』って言ったら

『二人分だから60枚ねっ』っと・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

f0078394_037487.jpg


ミニプラチナキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
10日間だけでもまぁ記念にはいいでしょ♪

f0078394_0373399.jpg


集める事が好きなクラブのようです(ノ∀`)タハー

さて・・・お金貯めるかε- (´ー`*) フッ
[PR]
by miru_821 | 2006-08-30 00:38 | 未琉ティチ日記

存在忘れてないよ!

決して忘れてた訳ぢゃないんだ(´・ω・`)

さて・・・・とうとう楽しそうなクエをやってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと必死だったのでSS撮り忘れとかね・・・

f0078394_3262862.jpg


黄泉使者いっぱ~い♪
決してレアが出る事はありません(´・ω・`)

f0078394_327149.jpg


ティチいっぱ~い♪
結構しんどかったです(´・ω・`)

f0078394_3272775.jpg


これが多分挑戦した時のステです(`・ω・´)

最近は猫尾を求めて必死に道や林に篭ってます
しか~し!出るのはリスonly!!!!!!!

いぢめですか?(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-08-20 03:28 | 未琉ティチ日記

色々やったよヽ(=´▽`=)ノ

更新をめっさサボってる未琉です こんにちわ(*´∇`*)

存在を忘れてたわけぢゃないんですよ。。。ぇぇ(・・;)
ただね。。。ネタは確かにたくさんあった!がっ!しかしだ!
SS撮ってない事が多くて(´・ω・`)

SSは撮ってないけど新クラになってからやったこと~ヽ(=´▽`=)ノ

CP13-1
あまりやる気はなかったんだけど。。。
何気に終らせちゃいました(*゚▽゚)ノ
その為に、スキル変更して灰ティチ・・・まぁ未だに灰ティチをやってますけどね

黄金D3
ここの敵・・・怖いです(・・;)
奥にはおじぃちゃんが待ってますヽ(=´▽`=)ノ
おじぃちゃんだけならなんとか成るんだけど。。。
周りの敵が痛い痛い・・・毎回死と向き合ってます('ー') フフ

ウィンキーの帽子?
まぁ・・・魔15は凄い魅力だ(*'▽'*)わぁ♪
しかし。。。出る場所がDOP3とか(´・ω・`)
狩りに飽きやすい未琉さんが、DOP3、しかもウィンキーだけ狙うとか無理っしょ
なので諦めました(⌒▽⌒)アハハ!

SSが全然ないのもナンなんで。。。
今日フリマを散策してたらクリエンが5mで売ってたので購入
早速インクリドキドキ
f0078394_1126031.jpg

ε- (´ー`*) フッ

昨日レベル上がったようなのでステだけ晒し・・・
その前に上がった時に白先行のまま上げたのが悔やまれてます(´・ω・`)
雷先行にしたかったのに!!
f0078394_11265813.jpg


さて・・・またネタを探してきますねε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
[PR]
by miru_821 | 2006-08-04 11:27 | 未琉ティチ日記