<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メテオな日々の不定期記録

久々の更新・・っという言葉が続く最近
皆様どうお過ごしですか?(ぇ

またまた、最近の行動を一気に貼ってみよう~ヽ(=´▽`=)ノ

PTメンバーが竹の峡谷で狩りをしてたら王子様を発見したらしい。
DEFなPTメンバーは即死したらしいので蘇生に走ったのに・・・飛んでるとかね(´・ω・`)

f0078394_11151257.jpg

仇はとったぜぇぇぇぇぇぇぇ(`・ω・´)
良く見ると王子様って可愛い顔をしてらっしゃる(*≧m≦*)ププッ

さてさて、最近はメテオな散歩がマイブームとなり
どこでもメテオしてます(コラ
海岸などはBOTが多いから気兼ねなくメテオ(* ´д`*)ハァハァ
f0078394_11172134.jpg

f0078394_11173090.jpg

f0078394_11174145.jpg


メテオって素敵(*・・*)ポッ
いつの間にかスロットが一杯でレアが落ちてる事も多々あるけどね(・・;)

メテオの散歩をしてると時々お会いできるクィ~ン様(*ノェノ)
f0078394_11193062.jpg

魔小とかゴミを頂いて(´・ω・`)

ピラでメテオな散歩してて思ったんですが。。。
後ろから殴りかかってくるダック!
f0078394_11203033.jpg

その武器・・・死ねるだろ!痛そうぢゃねぇか!
か弱いティチをそんな恐ろしい武器で殴っちゃ(*ノωノ) イヤン

まだまだ続くメテオな旅・・・メテオが降って来たらそこには未琉が居るかも
気をつけて><
[PR]
by miru_821 | 2006-09-22 11:21 | 未琉ティチ日記

SS貼り付け((((っ・ω・)っ ブーン

更新を怠っていました(・・;)

ちょっと前のSSから貼ってみよう~

ある日の事でした。
テクテクとお散歩してたその時!
f0078394_11281450.jpg


巨大ゴキ○リΣ(・ω・ノ)ノ

f0078394_11313578.jpg

うん!どうみても。。。だと思わない?(・・;)

しかもこの巨大ゴキちゃん。。。
f0078394_1132386.jpg


思いっきり異常状態効くんです・・・ハイ(・・;)

どうやらレアが玉とシャグバリらしいので・・・興味が無いのは内緒です(´・ω・`)

次に・・・鎮魂の新しく追加になった階に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f0078394_11372829.jpg


エシェルト・・・チャプの時は見る余裕も無くって
鎮魂でじっくり鑑賞ヽ(=´▽`=)ノ

次にガーディアン
f0078394_11382090.jpg

ガーディアンは何度かお手伝いも行ったので
鑑賞済みです(´・ω・`)

何もくれなかった・・・ケチな鎮魂マラソンでした!
[PR]
by miru_821 | 2006-09-12 11:39 | 未琉ティチ日記

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

黄泉2で狩りしてたら・・・

しあわせにしてもらいました(* ´д`*)ハァハァ

f0078394_23321239.jpg



嫌な事が続いてたから少し嬉しい(*・・*)ポッ
[PR]
by miru_821 | 2006-09-06 23:33 | 未琉ティチ日記

テスト鯖ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ルグがテスト鯖なのでレベル低いけど

ちょっと遊びにいってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

新課金アイテムを色々試したのでご紹介♪

f0078394_061024.jpg



f0078394_062823.jpg


f0078394_063863.jpg


f0078394_065016.jpg


f0078394_065832.jpg


f0078394_0781.jpg


f0078394_010113.jpg

これ『クララ』。。。ちょっと怖いです(´・ω・`)

f0078394_074016.jpg

2段階かな?

f0078394_0102192.jpg

3段階がこれ~

一生懸命狩りしなさいと。。。
f0078394_08490.jpg

怒られた(´・ω・`)


本鯖にきたら絶対買いたいのが変身系かなぁ・・・
かなり町中とかでゼリッピが歩いてて面白い(≧m≦)ぷっ!
時間がある人は行って見るといいかもね!
[PR]
by miru_821 | 2006-09-05 00:04 | るぐるぐ日記