<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

睡魔との闘い・・・

金曜日なお話

チャプ13-1が終わり『塔に行きたい!』っと騒いだ某マキシさん。。。
その時inしてたPTメンと1階からちゃれんじ~
どっかのティチさん誘おうと思ったら居なかった(´・ω・`)

相変わらず塔って面倒だねぇ。。。

f0078394_2233144.jpg

もっち○が死んだので助ける前にSS撮ったヽ(=´▽`=)ノ
敵固いし大変そうでしたねぇ。。。

f0078394_2242846.jpg

この尻尾・・・クリスタルくれないヽ(`⌒´)ノむっき~

f0078394_2244616.jpg

タタンガってこんな顔してたんだねぇ・・・

もうね・・・ダダンガの時には23時過ぎてて眠いったらありゃしない。。。

その後18階まで行ったけど、某マキシさんが『限界だ・・・』って
言ってくれたので町に戻ったヽ(=´▽`=)ノ
1時過ぎてたけどね。。。
次の日仕事だったのは言うまでもありません(´・ω・`)
[PR]
by miru_821 | 2006-10-29 02:45 | 未琉ティチ日記

ネタ・・・作ったよ!

最近全然更新してないなぁ・・・
っと言うのも、まず狩りをしてない!

今日はチャプのお手伝い要請があったので
頑張ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

f0078394_1151874.jpg


ぇぇ。。。補助を頑張りました(*≧m≦*)ププッ
黄金D3行く直前までは終わってるのかと思ってたから
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!ってダンジョンに向かってる時に
衝撃発言!
L○vi『全然やってないよ・・・』

って事で黄金D3の敵をお掃除しながら待ってました~ヽ(=´▽`=)ノ
最近、日記を書かないからSS撮る癖がなくなってきちゃってね。。。
最初のSSも[壁]ロ゚)ハッって思い出して撮ったとか言えない(´・ω・`)

まぁ無事終わってよかったねヽ(=´▽`=)ノ
次は塔頑張れ・・・塔の手伝いはしないよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^^)


久々な更新で1枚っていうのもアレなんで。。。
何気に5m達成したので貼ってみる(・・;)
f0078394_1192916.jpg


@2.4m頑張ります(* ̄0 ̄)/                      マッタリネ(・・;)
[PR]
by miru_821 | 2006-10-26 01:19 | 未琉ティチ日記

チャプターな日々・・・

更新する気力さえそがれるチャプター13-2・・・

最近の狩りは慟哭の塔ばっかりです(´・ω・`)
経験値的にはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
精神的には辛いね(´・ω・`)

1度58階まで行ったんだけど、入った途端即死(ノ∇≦*)
その後まだ1度も58階に足を踏み入れられません。
57階のレバーでループε- (´ー`*) フッ

まだチャプ13-2やってない人の為に
続きは ↓ で

ネタバレ付きチャプ13-2
[PR]
by miru_821 | 2006-10-07 01:19 | 未琉ティチ日記