<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

目指せLv75!

っていうイベントが21日メンテまでありました。

その前は『マテリアライズアップを目指せ!』って言うイベントで
レベル30と50になった人に全員アイテムあげちゃいますよ~って言うイベ。

前回と同様、Lv75になった人にアイテムが配布されるわけですが・・・

f0078394_10553749.jpg


今のCABALのカンストは・・・75ですから!

その前に装備が変わりましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
f0078394_10585026.jpg


前回、紹介したのはフォースアーチャーだったかな。。。
メインはウィザードといって魔法使う人をやってます!

なんか、この先バイクとか乗り物が出てくるっぽい・・・
クエストしてたら乗せてあげようか!ってNPCが・・・
条件を出されたのでクエストこなす為に狩りをしたんだけどね

f0078394_1103126.jpg


∑('◇'*)エェッ!?バイクの資格がないの?!ぢゃ~乗っちゃだめだよ~っと
やっぱり乗せてもらえませんでした(´・ω・`)

まぁ、そのうち乗れるでしょうヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by miru_821 | 2006-11-21 11:01 | CABALな日記

初お披露目~

3Dが苦手!っていう意識を吹っ飛ばして
オープンβになった『CABAL(カバル)』に手を出してみました~

今日はキャラな紹介?と風景な紹介ですヽ(=´▽`=)ノ

今回紹介するのは、『フォースアーチャー』と言う職業?な女の子。
f0078394_11171447.jpg

手に装備してるのがレッドクリスタルって言う・・・まぁ初期装備みたいなもんなんだけど
これが弓になる!
アストラルポウって言うスキルを発動すると・・・
f0078394_11181245.jpg

f0078394_11182454.jpg

f0078394_11183473.jpg

弓が完成(´▽`) ホッ

これで戦闘に行きます。

何気に風景が綺麗なのでご紹介~
f0078394_11191095.jpg

水辺フェチ(ぁ としては水が綺麗に見えるのはステキ・・・(* ´д`*)ハァハァ

そして最初の町のちょっとお偉いさんなオフィサー
オフィサーは各町に居ますが、今回は最初の町のオフィサーさんを紹介~
f0078394_11203653.jpg

オフィさーが光っているのは、クエストがあるよ~って言うお知らせです。
オフィサーに限らず、NPCが光っていると、その人がクエストくれるって
わかりやすくなってます(*・・*)ポッ

ぶっちゃけ。。。クエストだけでかなり経験値稼げます
レベルガンガン上がります

興味がある方はどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

CABAL公式HP http://www.cabal.jp/
[PR]
by miru_821 | 2006-11-08 11:23 | CABALな日記

ハゼアイランドの旅~

えっと・・・ネエタバレ状態です(・・;)
ハゼアイランドクエにチャレンジしてみました~ヽ(=´▽`=)ノ

鯨酒屋のジョンさんとお話して『ハゼアイランド』の存在が明らかに!
早速イベントo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

パレ海岸2のイベントゾーンに入ります
f0078394_17461872.jpg


その後、クラドの雑貨屋さんのオーガストさんとお話するんだけど。。。
ここでクエが発生しちゃって(ノ∀`)タハー
アジ爪持って来いだとか・・・そっちが大変だった(´・ω・`)
たまたま狩場で会ったあや○りさんにその事を話すと
『しかたねぇな~クラドまで顔かせやぁゴラァ』と呼び出しをくらった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
はい・・・大袈裟な表現でした。

そこでアジ爪を貰ってクエ終わり~ヽ(=´▽`=)ノ

やっとハゼアイランドクエが進んだわけですが
今度は人工真珠を5個持ってパレ3の話すバイキングハゼに会いに行けと!

人工真珠なんか散々出てたけど使わないと思って売ってたよ(・・;)
改めて人工真珠を奪うべく、海岸あひるをタコ殴り

5個集まってから、バイキングハゼさんとお話したら
今度はポセさんというでっかいおじぃちゃん探せとかね。。。
探したら言葉通じないとか(´・ω・`)
早く翻訳機くれてれば1回で終わってたのに
恐るべしバイキングハゼ!

まぁ苦難?を乗り越えてハゼアイランドにいざ出発~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まぁ・・・夢みたいな感じで
だだっぴろいMAPの敵を全滅させるとか
もうこれソロ無理だろ。。。PT推奨なのね(´・ω・`)

倒すとこんな感じ
f0078394_17463814.jpg


∑('◇'*)エェッ!?ダイアリング取られちゃうの?!
えっと・・・・1回目はPTメンバーなオ○オさんと一緒に行ったわけですが
その時はオ○オさんはダイアリングを所持してたのでそれを使ってしまいました。

後で一人で行った時はMOB全滅させるとダイアリングが落ちていたのは内緒です・・・

PTなメンバーと二人で行った時に一通りクリアーしたので
一人で行った時は釣をしました。

マダイではなく『ア』ダイが釣れるんですねぇ。。。詐欺に注意とか書いてありましたよ!
f0078394_1747181.jpg


この海は汚れて居るのか?
ハゼアイランドもどうやら環境汚染に悩まされてるようです。
f0078394_17472135.jpg

f0078394_1747313.jpg


まぁ最終成果はこんな感じ(´・ω・`)
f0078394_17475283.jpg


1度行けばお腹イッパーイなクエでしたε- (´―`*) フッ
[PR]
by miru_821 | 2006-11-04 17:48 | 未琉ティチ日記