<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば!

おじぃちゃんに年始の挨拶してなかった!

っと言ってもね、何度も足を運んでるんだよ?
でもいつも寝てるんだかで居ないのはおじぃちゃんだよぉ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

今日も居ないのかな?っと思って行って見た!

おじぃちゃ~ん会いにきたよぉぉぉぉぉ
f0078394_17892.jpg

居た(*・・*)ポッ

勿論!美味しくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
また会いに行くね!



首洗ってまっとけε- (´―`*) フッ
[PR]
by miru_821 | 2007-01-20 17:08 | 未琉ティチ日記

ボケちゃってた・・・

アイスの武器屋クエ・・・ず~っと違うの狩りしてました(´・ω・`)

f0078394_1724715.jpg


良く読まなかったのが悪かったんだよね(´・ω・`)
もうね。。。全然出ないから萎えてたの・・・

んで萎えな原因は・・・
f0078394_173397.jpg

この子・・・

クエの内容を良く読むと・・・どこにデスジャイアントキャプテンなんて書いてあるんだ?!
何をどう間違ったら読み違うんだろう・・・(・・;)

んで本当はこの子・・・
f0078394_175566.jpg


ぇぇ・・・結果はもちろん
f0078394_175192.jpg


もうかれこれ1週間以上は通ったかなぁ・・・
気がついてよかったです(´・ω・`)・・・最初から気がつけよと自分に言いたい!
[PR]
by miru_821 | 2007-01-20 17:05 | CABALな日記

謹賀新年

f0078394_1056775.jpg

明けちゃいました おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

CABALではお正月仕様で着物があったり門松があったり
まぁ。。。門松の存在はかなり薄いですけどね(・・;)

つい最近までクリスマスで『不良サンタ』なるものが徘徊してましたが・・・

お正月といったら『獅子舞』ですd(゚ー゚*)ネッ!

f0078394_10574524.jpg

ぇぇもちろん徘徊してますとも!
場所によって強さが違うんだけど
獅子舞に頭噛まれて逝けます(´・ω・`)
f0078394_1058313.jpg

結構リアルな獅子舞っすよね(*≧m≦*)ププッ

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by miru_821 | 2007-01-05 10:59 | CABALな日記