<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

装備がレベルアップヽ(=´▽`=)ノ

って事で、なんと亀の甲羅から

f0078394_18345340.jpg

妖精の羽にレベルアップ(*・・*)ポッ

気をよくした未琉さんは久々に霧島(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f0078394_18354812.jpg

クノっちだけ居たので食べさせてもらいました(´・ω・`)
欠片5と玉何種類か頂いたので露店に並べてPOT代稼ぎ!

経験値も900kになりましたよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
by miru_821 | 2007-02-26 18:36 | 未琉ティチ日記

何気に・・・

コッソリとTWやってたり(ノ∀`)タハー

経験値全然溜まらないなぁ・・・っとフト経験値バーを見てたら衝撃的な発見が!
なんと・・・
なんと・・・

78kしかないと思っていた経験値が
780kもあったんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

@9.2mでレベルUP!!!!!!

ぅん・・・先が遠いかも?(・・;)

1人で狩るのが最近ダルーなので
誰か養殖希望な方言ってください(ぇ
30分位なら連れまわしま~すヽ(=´▽`=)ノ
CPもお手伝いしますよ?

※注意 ⇒ 機嫌が悪いとお断りすることがあります

最近の装備は
f0078394_119536.jpg

こんな感じですが
思いっきり本気装備ですから!!!!!!!!
亀の甲羅をバカにしちゃだめぇぇぇぇ><
[PR]
by miru_821 | 2007-02-22 11:10 | 未琉ティチ日記

釣り日記ヽ(=´▽`=)ノ

題名変えました(・・;)

最近ハンゲの釣りにハマリ出したのは内緒です。
なんせオートな機能があるから仕事中は水槽がいっぱいになるまで
放置しまくりん♪

ミッションをやりながらコツコツお金貯めてます(`・ω・´)

川と海でのミッションが違うので
川が飽きたら海~みたいな感じて転々とd(゚ー゚*)ネッ!

やっとレベル3ミッションが受けられるぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

それまでの道のりが長かった(ノω・、) ウゥ・・・

川のレベル2ミッション・・・金魚(桃)8cm以上を釣る

なかなか釣れずに飽きたので海に移動してミッション変えてみたヽ(=´▽`=)ノ

海のレベル2ミッション・・・クラゲ(緑)25cm以上を釣る

なんとかクリア~ヽ(=´▽`=)ノ


今やってるミッションは
レベル3のチャレンジ編:レア5の探索

ょ~は レア★が5個なさかなを7種類釣るんだけどね!
貧乏なσ(・・*)アタシは安い餌しか買えない(´・ω・`)

今日の収穫~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
by miru_821 | 2007-02-01 17:11 | ハンゲな日記

Let's Music

お久しぶりな 未 琉 です。

ちょっと久々に気になる課金アイテムを発見したので購入ヽ(=´▽`=)ノ

f0078394_1221369.jpg


ミュージック(スタッフ) 
実際買ってみると微妙(・・;)とか思ったのは内緒にしておきます。

f0078394_12221160.jpg

はいこんな感じで仕上がります( ̄w ̄) ぷっ

装備したら今度は攻撃グラが見たいでしょ?見たいよね?
まぁ見て行きなさいまし~ヽ(=´▽`=)ノ

f0078394_12225588.jpg

まんま音符が飛び交ってます。

装備して、攻撃グラ見れて満足したので
1匹倒してout!!!!!

いつまでたってもレベルが上がらない萎え萎え腹黒ティチでしたヽ(=´▽`=)ノ

あ・・・今黒ぢゃなかった・・・灰ティチだ(´・ω・`)

萎え萎え腹灰ティチ・・・なんかゴロおかしいな(ノ∀`)タハー

酷寒2に行ったらバンザイされて歓迎されたのでペタペタ
f0078394_1254984.jpg

[PR]
by miru_821 | 2007-02-01 12:24 | 未琉ティチ日記