<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新の途中デス

最近は完美にはまってる未琉でございます。

狩りはどのMMOをやっていてもダルイけd)`Д`)・;'

なんせこの子・・・体力ないし!魔法使うのにMPすぐなくなるし(´・ω・`)
体力減った時には座ると回復が早くなるそうデス

f0078394_15485469.jpg

瞑想(-八-)
座ってる間に違う窓見てたら良く死んでる事があります(´・ω・`)
安全な場所で座るように心がけましょうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

敵からのドロップやクエスト報酬で何気に装備は整うのねぇ
って・・・まだ装備とか良くわからないから適当だけd)`Д`)・;'
一応?前の白っぽいのから黒っぽいセクスィな衣装になったので
お披露目ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
まだレベル低いんです(´・ω・`)ゴメンナサイ
f0078394_15495832.jpg


やっと!!!!レベル20になって
[PR]
by miru_821 | 2007-09-25 15:50 | 完美な日記

課金装備に萌え!

昨日のメンテ後に課金装備が増えて早速購入!

f0078394_17303245.jpg


ヘッドドレス と ホワイトキャット変身マント

ヘッドドレスはもぉゴスロリな世界ですねヽ(=´▽`=)ノ

なにより萌えるのはホワイトキャット・・・萌え死ぬ
f0078394_17334160.jpg


可愛い過ぎる><><><><


ホワイトキャットでDOP(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

クラブの人にちょっと強気発言!
『IM撃ってあげるからDOPおいで!』

もちろんヘタレな未琉さんは・・・
f0078394_17372940.jpg


(´・ω・`)

悔しくないんだからねっ!
[PR]
by miru_821 | 2007-09-20 17:38 | 未琉ティチ日記

カテゴリ増えた( ^ω^)おっ

って事で一昨日辺りから『完美』を始めました(ノ∀`)タハー

以前に登録はしたももの・・・放置してました^-^;;;
だって1人ぢゃ意味がわからないし迷子になりまくりんぐヽ(=´▽`=)ノ

f0078394_1311446.jpg


久々に立ち上げて・・・IDとかPASSとか忘れてたのは内緒(*ノノ)

無事にログインできました(`・ω・´)

今回のキャラは
f0078394_132748.jpg

エルフ!チョットチョット可愛いぢゃまいか!

座ると回復が早くなるのはどっかのMMOと一緒デシタ

エルフは最初から飛べるのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
f0078394_13351.jpg


飛んでたら満月だったので思わずパシャッ
[PR]
by miru_821 | 2007-09-20 01:33 | 完美な日記

この先更新止まります(ぇ

この前はメギ作成の事だけで終わってしまった^-^;;;;;

もう1個のネタは再振りしました~(ぇ
ぅん(´・ω・`)
もぉネタ尽きたんだ(ノ∀`)タハー

要塞用にX特化ステでAは捨てました(ププ
f0078394_1646546.jpg


A捨てたのでFをちょっと高めに・・・

モナを借りたら普通に狩ができました!
もともと最近のステは火力捨ててるんで低火力きにしなーいヽ(=´▽`=)ノ

9/9に今所属してるクラブの初要塞です!ガンバルのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
[PR]
by miru_821 | 2007-09-03 16:50 | 未琉ティチ日記