狩り萎えな1日

ただいま狩り萎え中・・・ε- (´ー`*) フッ

狩り萎えには『メテオ乱獲』が一番!っと言うわけで
夜に監獄へ行ってきました~(SSは無し(´・ω・`))

途中で知恵のスタッフやらアイアン護符やらオークロッドやら
その度に装備を変えたのは言うまでもありません(・・;)

監獄まで到着後・・・
本当は火力好きなティチさんを監獄に放置しようと引率?だったんだけど
一緒になってメテオ(* ´д`*)ハァハァしてきちゃいました!

スロットがいっぱいになって帰還 経験値60k位稼げたかな

その後やっぱり萎えがおさまらないので
旗行ってみたら、誰も居ない(´・ω・`)
FC行ったら、誰も居ない(´・ω・`)
DOPいっちゃいました!
まぁ・・・お散歩しただけで終りましたけどね!

そして・・・今日はまだ萎えが続いてるので
セル5→クラ8とお散歩
まぁあわよくば時間沸きが居たらな~っと・・・メテオ(* ´д`*)ハァハァしながら
歩いていると!

f0078394_1249899.jpg


クイーンちゃん発見♪
魔小とマナ小をお土産に貰ったけどマナ小は捨てました(*ノノ)キャ
[PR]
# by miru_821 | 2006-03-20 12:50 | 未琉ティチ日記

ネタ探しの旅

なんかネタは無いかな~っと言う事で

まずはチャプ4のサポートにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

無事クリアー! なはずだったんだけど(・・;)
一人が材料集めてなかったようです
f0078394_20505743.jpg

一応記念撮影♪

その後クラブのメンバーとネタ探しに夢へ・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

何気にネタ満載でしたよ!
まずは人形さん発見!
f0078394_2053075.jpg


1匹倒したその後。。。
f0078394_20531534.jpg

増えたねぇ。。。
でも、1匹経験値1とかやってられません(´・ω・`)

その後フラフラしてると♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
f0078394_20534727.jpg


クノ木キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
10階クノなので楽勝(*'ー'*)ふふっ♪

その後もまた徘徊?を続けると・・・
f0078394_20544315.jpg


またクノと人形・・・今日は良くお会いしますねぇ(´ー`)y-~~

まぁその後ループに入ったのとスロットが埋まったので夢終了~

夢の中で出たレアは装備しなきゃいけない鉄則?なので
赤鼻のM様ができましたっとさ。 めでたし、めでたし(*゚▽゚)ノ

f0078394_20562418.jpg

[PR]
# by miru_821 | 2006-03-19 20:56 | 未琉ティチ日記

ネタが・・・(・・;)


 ☆切れてきました(///∇//)テレテレ

 毎日恒例の修行スタート

 
f0078394_15103096.jpg


 バッドブロウヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 経験値6400は美味過ぎでしょ。。。

 さて・・・今日はあまり時間が無いので鎮魂マラソン~≡≡≡ヘ(*--)ノ

 1~5階は居ませんでした(´・ω・`)

 6階でやっとお爺ちゃんと(゚ーÅ) ホロリ

 
f0078394_15115698.jpg


 周りに敵が居すぎて見づらいのは仕様です x・)b

 その後7階≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
f0078394_1513375.jpg

 可愛い・・・(*゚ー゚*)ポッ

 まぁ・・・賢者の石2個とかしょぼいお土産貰って帰りました(´・ω・`)

 ほんと・・・ネタ少ないなぁ
 なんかネタ探しの旅でもするか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
[PR]
# by miru_821 | 2006-03-18 15:14 | 未琉ティチ日記

毎日コツコツと!

 今日も修行(`・ω・´)

 今日の相手は・・・

 
f0078394_14494781.jpg


 『ハニベア』ちゃん*o_ _)oバタッ まぁ相手は選べないからねぇ・・・
 んで、経験値は・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

 
f0078394_14503632.jpg


 び・・・微妙(・・;)
 贅沢は言っちゃダメですね!(肉100個位落とせとか思ったのは内緒♪)

 さて、最近ティチばっかり頑張って今日レベル上がりました~ヽ(=´▽`=)ノ
 ランダムも来た事だし、またコツコツ稼いでレベル上げなきゃd(゚ー゚*)ネッ!

 レベルが上がった所でクラブルームに戻ろうとナルビクに行ったら
 なんとも怪しい『焼き栗』装備のティチが(((;゚д゚)
 その正体は!

 
f0078394_1452576.jpg

 ただの怪しい占い師でした(´▽`) ホッ(マテ

 今後の未琉さんは・・・っと占って貰った結果!

 『最悪です・・・』  (´△`) えっ?最悪なん?・・・・Σ(|||▽||| )

 まぁ次に現れた方にも同じ占い結果を言っていたので
 占い結果は全て『最悪です・・・』しかないようです(*≧m≦*)ププッ

 まぁ最悪と言われたので、この占い師に制裁をってことで
 DOP3強制連行です('-'*)フフ
 入ってすぐに『いんちき占い師は』DOPの範囲で即死(-∧-)合掌・・・
 インチキはイクナイ!って事ですd(゚ー゚*)ネッ!

この先はネタです(´・ω・`)
[PR]
# by miru_821 | 2006-03-17 14:59 | 未琉ティチ日記

今日もセッセト修行に励む


 またまた修行行ってきました~
 今回のお相手は・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 
f0078394_1448851.jpg


 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 経験値が楽しみでサクサク倒した結果

 
f0078394_14483968.jpg


 うっ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 さて・・・真面目に狩りするかε- (´ー`*) フッ
[PR]
# by miru_821 | 2006-03-16 14:49 | 未琉ティチ日記

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


 
f0078394_1810135.jpg


   もう何も言うまい(´ー`)y-~~
[PR]
# by miru_821 | 2006-03-15 18:10 | みるピン日記

ちょっ・・・貯金魚?!

なんか久々に巨大金魚ちゃんとご対面♪

f0078394_14463889.jpg


なんでこれが『ゼリーキング』って言うのか・・・(-ω-;)ウーン
今でも不思議(・・;)

CP7のドッペルゼリ~の方がよっぽど『ゼリーキング』みたいなんだけどねぇ

なんか久々にCP1とかやるとバストショットが変わってるのねぇ
昔はなんて質素だったのかと改めて思ったり(*≧m≦*)ププッ

ちょっと新鮮でした(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
# by miru_821 | 2006-03-15 14:49 | るぐるぐ日記

PT解散

昨日、チャプのお手伝いの為
久々にPT解散してみました~。

f0078394_10515988.jpg


PT解散バグ以来かなぁ・・・

PT解散=修行ヾ(。・∀・)ノダ-!!! っと思ってる単細胞な未琉さんは
小道から紅1修行前まで走りましたとも(´ー`)y-~~

なにが来るかな~♪なにが来るかな~♪

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
[PR]
# by miru_821 | 2006-03-15 10:57 | 未琉ティチ日記