人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぷちゃぷランラン(違

昨日転んで・・・ゴキって足首やっちゃったの
今日は病院へ(´・ω・`)
捻挫ですんでよかったです(゚ーÅ) ホロリ
しか~し歩けないので会社はお休みしちゃいました(ノ∇≦*)

平日休むのすっごい久々(・・;)
昨日の夜は寝返りうつ度に足痛くて寝れなかったので
病院から帰ってきてからお薬飲んで寝たらアレルギーが(・・;)
おかげで寝れませんでした(´・ω・`)

時間があるので・・・チャプでもやっちまおうかなぁっと
思ったら、終ってない人が居たので一緒に行く事に。
途中までしか進んでなかったみたいで、結局やり始めたのは21時過ぎとか・・・
いつもと変わらないぢゃん(*≧m≦*)ププッ

ちゃぷちゃぷランラン(違_f0078394_2357741.jpg


うん余裕(´ー`)y-~~

さ~今日は踊り子さんの踊りを鑑賞してきました壁|▽//)ゝテレテレ

ちゃぷちゃぷランラン(違_f0078394_23574070.jpg


ハイ・・・ネタですね(・・;)
ネタついでにもう1枚・・・

ちゃぷちゃぷランラン(違_f0078394_191644.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!きぶんはロンリーって・・・
まぁロンリーですけどね!(ぇ
ティチには似合いません(´・ω・`)

明日は会社に行かねば・・・
右足首の捻挫なので車は運転できないのでタクって行きます(´・ω・`)
休みたいなぁ・・・...( = =) トオイメ
by miru_821 | 2006-03-31 23:59 | 未琉ティチ日記
<< ちゃぷちゃぷらんらん(再誤 相変わらず散歩♪ >>