人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∇≦*)マジカ

自然とネタが出来た みるきぃ です・・・(´・ω・`)

たまには『1st』のピン子を動かそう!っと思って
この間買ったAアーマーを装備しようとしたら。。。

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

DEFが足りません(´・ω・`)
再振りした時にAメイルに合わせてDEFは取ったんだけど
なんで重鎧より軽鎧の方がDEF必要なの?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

重鎧が装備できるだけDEF取ればいいと思うでしょ?でしょ?でしょ!!!!
だぁぁぁぁまあぁぁあされたぁぁぁぁっぁぁ(誰に?

って言う事でかなり必死に狩りしてます・・・
上がったまま放置していたのでほぼMAX経験値貯めなきゃです(´・ω・`)
DEFのばかぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ
(ノ∇≦*)マジカ_f0078394_022629.jpg

@1DEF上げるためにレベル上げ頑張ります・・・
2回死んだとか言えない(´・ω・`)
by miru_821 | 2006-07-14 00:03 | みるピン日記
<< キタ━━━━━(゚∀゚)━━━... 初めて知ったよ(´・ω・`) >>