人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~いサンタさんヾ(。・∀・)ノダ-!!!

どこもかしこもクリスマスですねぇ

ってことで、サンタさんに逢いに逝こう~

場所は『アンデットグラウンド』
名前がおどろおどろしい・・・が!そこは気にしないで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

キョロキョロと探していると!
わ~いサンタさんヾ(。・∀・)ノダ-!!!_f0078394_13593463.jpg

サンタさん発見(*・・*)ポッ
ちょっと名前が『不良サンタ』になってるけど
ちょっと目が赤く光ってるけど。。。サンタだもん!

『わ~い♪サンタさん逢いに来たよ~ヽ(=´▽`=)ノ』っと近づくと
わ~いサンタさんヾ(。・∀・)ノダ-!!!_f0078394_1414694.jpg

ものすごい形相で追いかけてくる。。。

あっ!そっかぁ逃げるからだ!
きっとサンタさんはプレゼントをくれようとしてるんだ!(不良が付いてるのは見えません)
わ~いサンタさんヾ(。・∀・)ノダ-!!!_f0078394_1433420.jpg

ちょっと歩み寄ってみた(*・・*)ポッ


わ~いサンタさんヾ(。・∀・)ノダ-!!!_f0078394_1435766.jpg

満足そうなサンタさん・・・・

皆様良いクリスマスを(´・ω・`)
by miru_821 | 2006-12-23 14:04 | CABALな日記
<< 謹賀新年 クリスマス~ >>