人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっほっほっほー

忘れた頃に更新なんかしてみましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
なんかこのブログも色々機能付いたみたいだけど・・・無理(ノ∀`)タハー

TWの出来事いく( ^ω^)おっ


羽毛が80枚貯まっててクラブのサブマス様に相談
ぃぁね?メギ聖杖が最近欲しくなってね
80枚貯まった羽毛をこのまま200枚貯めて要塞羽作るか
10枚=魔石1個と交換するかクラブ会議!(ぇ

サブマス様の答えは
『200枚+40mで作ってインクリするのと魔石に変えるのとぢゃ・・・』

ぇぇぇぇっぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇインクリが前提ですか^-^;;;;;;;;;;;;;;

って事で魔石に交換に決定(ぉぃ

取引掲示板見たら条件のいい取引あったので即1:1
魔石8個+8mになったよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

元々ある魔石が8個、今回で8個で合計16個・・・@4個足りない(´・ω・`)

そんな話をしてたら、どっかのパン屋さん(ぇ が
かそーか?・・・悪魔の囁きヾ(。・∀・)ノダ-!!!

狩りしないから返せるあてがない・・・でも失敗したら半分返ってくるし!
それで返せる(`・ω・´)っと失敗前提でお借りしました(ノ∀`)タハー

んでいざ合成(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
おっほっほっほー_f0078394_1132841.jpg


ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

おっほっほっほー_f0078394_11111160.jpg

出来ちゃった(*・・*)

ぁぁっぁあ魔石4個の借金(´・ω・`)
1個分はお金で返して@3個分・・・狩りします
by miru_821 | 2007-08-29 11:13 | 未琉ティチ日記
<< この先更新止まります(ぇ 要塞→狩りステ >>