人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新の途中デス

最近は完美にはまってる未琉でございます。

狩りはどのMMOをやっていてもダルイけd)`Д`)・;'

なんせこの子・・・体力ないし!魔法使うのにMPすぐなくなるし(´・ω・`)
体力減った時には座ると回復が早くなるそうデス

更新の途中デス_f0078394_15485469.jpg

瞑想(-八-)
座ってる間に違う窓見てたら良く死んでる事があります(´・ω・`)
安全な場所で座るように心がけましょうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

敵からのドロップやクエスト報酬で何気に装備は整うのねぇ
って・・・まだ装備とか良くわからないから適当だけd)`Д`)・;'
一応?前の白っぽいのから黒っぽいセクスィな衣装になったので
お披露目ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
まだレベル低いんです(´・ω・`)ゴメンナサイ
更新の途中デス_f0078394_15495832.jpg







更新の途中デス_f0078394_17334889.jpg


移動速度の速い羽になりました!

次は50を目指せといわれたました(´・ω・`)遠いなぁ
by miru_821 | 2007-09-25 15:50 | 完美な日記
<< 最近のTW 課金装備に萌え! >>